人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「ホテリアー」ペ・ヨンジュンに会える日☆録画準備完了



昨日はひさびさに六本木。
アマンドのそばにあるニュージーランドトラベルカフェにて、写真家のためのセミナー。
ニュージーランドには、まだ行ったことはありませんが、自然やマオリ文化など、興味深いテーマが盛りだくさんな国。
いつか、いけるといいな〜♡


ニュージーランドビール☆
今日は「ホテリアー」ペ・ヨンジュンに会える日☆録画準備完了_d0086230_7415352.jpg



わたしはTuiビールを飲みました!
マシッソヨ♡
(なぜか、ハングル! 今日はこれから韓国語教室なのでした...!)
その他に、赤ワイン、白ワイン、キウイフルーツワインも飲みました!



いよいよ今晩、日本版「ホテリアー」が始まりますね☆
ペ・ヨンジュンに会える〜って思うと、朝からドキドキです♡
長髪ドンヒョク、どんなにすてきなんでしょうか...^^-*

録画準備しっかりすませましたヨン!

テレビ朝日 4月19日 21:00〜22:09  「ホテリアー」です。
by norikoiida | 2007-04-19 07:51 | 日記
<< 日本版「ホテリアー」☆ぺ・ヨン... 女性自身5/1号☆ヨン様、降臨! >>