女性自身5/1号☆ヨン様、降臨!



昨日発売の女性週刊誌は、どちらも長髪ドンヒョクのぺ・ヨンジュンが表紙でした♡
2誌の表紙を飾るのは、久しぶりだわね...^^* うれしい〜*

女性自身は顔のアップ。眼鏡に髪の毛1本が気になります〜。
週刊女性は全身ドンヒョク。ロッテ免税店のポスターのような立ち姿のドンヒョクです。
表紙は週刊女性。コピー&記事は女性自身に軍配でしょうか...今週は!


ポピー☆
d0086230_1255214.jpg




*女性自身 2007/05/01号
(カラーグラビア4P)
ヨン様、降臨! 極秘来日中継&「ホテリアー」特集
(モノクロ記事1P半)
ヨン様「ゴシレ」で新メニュー試食ほか  極秘来日2日間秘話!

ひゃー、グラビアのタイトルがすごいです☆
AERAの「控室アート」をしのぐ迫力(笑)!
立ち姿を横から撮った写真で、『ヨン様、降臨!』が写真の魅力を倍増させてます〜!すごい♡

「その者、凛とスーツをまといて、約束の地に降りてたつべし」というコピーが...
なんだか、タムドク王登場ってかんじ(笑)...^^
彩ちゃんと一緒の写真はいらないわね!

ホテリアーロケ現場レポートは、どの雑誌も似たり寄ったりのIMXオフィシャル素材加工なので、ちょぅと飽きたかな...@@*


*週刊女性 2007/05/01号
(カラーグラビア4P)
プライベートのお宝スマイル/「ホテリアー」で初体験スナップ/眼鏡市場CM

羽田も眼鏡市場のCM写真も、女性自身より大きめ。
PARK BOF OSAKAの写真も小さく出てましたが、なんだかすご〜い内装!
[PR]
by norikoiida | 2007-04-18 13:28 | ペ・ヨンジュン
<< 今日は「ホテリアー」ペ・ヨンジ... 週刊朝日4/27号☆孫社長が語... >>