ロッテ免税店のパク・ヨンハ☆ヨンハ靴下!



4月からRainとパク・ヨンハが、ロッテ免税店のイメージキャラクターをつとめることになり、ペ・ヨンジュン家族はがっかりしていましたが、今週の眼鏡市場のCMで、さっそうと登場したヨンジュンに拍手喝采です〜♡

ロッテ免税店のイメージキャラクターに決まったパク・ヨンハファンの盛り上がりは大変なようです...^^*

ヨンハファンの友人は、さっそく4月はじめにロッテ免税店に行ってきました。
ちょうど、ぺ・ヨンジュンがロッテホテルで日本版「ホテリアー」の撮影をしていたときで、ヨンジュンみやげ話を期待していたのに、ロケのあったことも知らなかったようで....トホホでした!

同じ韓流スターファンとはいえ、自分の好きなスター以外のことにはまったく疎いのですね...^^;


ミツマタ☆
d0086230_20391034.jpg



ヨンジュン話は聞けなかったものの、おみやげにロッテ免税店のぺ・ヨンジュンポスターを1枚もらいました。
長髪&オレンジのネクタイで、椅子に座って、ななめ上を向いているセクシーヨンジュン♡
わたしのお気に入りの写真でした。

友人はローテワールド店で買い物したそうですが、最初はぺ・ヨンジュンのポスターが出てきたそうです!
「パク・ヨンハさんのファンなんですけど...」といったら、驚いて奥から、パク・ヨンハのポスターを持ってきてくれたそうです。なんでも、まだ、ぺ・ヨンジュンポスターがたくさんあまっていて、それを先にさばいているそうです...^^*

友人がもらってきたロッテ免税店のパク・ヨンハのポスターは、サングラスをかけた顔のアップで、「もっとかっこいい写真があるのに〜」と友人は少しがっかり気味でした...^^;
次回に期待ってとこでしょうか...



いまにして思えば、ペ・ヨンジュファンは最初から恵まれてましたね。
いつでも、ロッテ免税店でヨンジュンに会えたし、今ではソウルに行けば、BOF、ゴリラ、ジムや美容院など、ヨンジュンめぐりの場所がたくさんある....
さらに東京にはゴシレやCafe-b、先日オープンしたばかりのPARK BOF OSAKAと、家族が集える場所をたくさん作ってくれています。
ほんとうに家族想いなペ・ヨンジュンですね♡



ヨンハファンのロッテ免税店参りは、当分、続きそうですね...^^*

そして、びっくりしたことがもう一つ。
友人がソウルで撮った写真の中に、ヨンハの写真がプリントされた靴下が3種類ありました。
その中の一つが、なんとわたしが撮影した写真だったのです...きゃー、びっくり!
鼻に指あてている写真ですが、下敷きなんかになっているのは知っていましたが、まさか靴下になっているとは...かわいいヨンハです♡


*朝鮮日報 2007/04/17 08:45:00
パク・ヨンハ、ロッテ免税店のイメージキャラクターに


*朝鮮日報 2007/04/17 09:32:18
【フォト】パク・ヨンハ「ただ今ポスター撮影中」


*朝鮮日報 2007/04/16 12:54:49
大阪に「ヨン様ミュージアム」開館! 初日に2000人が殺到

[PR]
by norikoiida | 2007-04-17 19:27 | 韓流スター
<< 週刊朝日4/27号☆孫社長が語... ひさびさ「太王四神記」ロケ地☆... >>