人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AERA4/23号☆ペ・ヨンジュンの撮影現場/控室アート!



朝起きると、パソコンのスイッチを入れ、まず読むのはこのブログへのコメントです。
明け方までネットでヨンジュンサーフィンをしているsahohiさまのコメントした直後に、わたしが起き出して、お返事している感じですね(笑)!

そして6時すぎ、ぺ・ヨンジュン日本公式サイトを見に行きます。
今朝も「ゴシレのぺ・ヨンジュン写真展示」のスレを発見!しましたが、昨日は「AERAのペ・ヨンジュン記事の新聞広告」の話がアップされていました!

投稿者はmotokoさま。
簡単なお知らせでしたが、「お〜!早くAERAを読みたい〜!」という内容でした。

わたしの心をつかんだのは以下の2行。
......今朝、新聞よ読んでいた主人が、「ついてるぞ」「買うのか?」とおしえてくれました。
見出しは『ぺ・ヨンジュン撮影現場』「ホテリアー素顔再び/控室で作ったアート」です。.....

(早朝からぺ・ヨンジュンネタで会話ができるご夫婦、うらやましいです! きっと、ペ・ヨンジュンに熱をあげる妻に、夫は半分嫉妬まじりの声で、ぶっきらぼうに言ったかもしれません...でも、妻への愛情たっぷりですね♡)

とくに最後の「控室で作ったアート」に目が釘付けに...@@#

ぺ・ヨンジュンは忙しいロケの合間にいったい、どんなアートを作ったというの????



チューリップ☆
AERA4/23号☆ペ・ヨンジュンの撮影現場/控室アート!_d0086230_13415759.jpg



さっそく、朝の一仕事を終え本屋へ直行です!
ありました、AERA♡
表紙の「AERA」のタイトルの上にも「佐藤優という『罠』」に並んで、「ぺ・ヨンジュンの撮影現場」という文字が〜、輝いているではありませんか...^^*

問題は控室アートです!
流行る心を抑えて、目次チェック....
ここにもありました!
「ぺ・ヨンジュン再び」 「ホテリアー」現場に密着/控室で作ったアート....59

59ページだわ!
カラーページです。
タイトルは「ペ・ヨンジュン 『ホテリアー』再び  撮影現場で見せた素顔」です。
あら、控室アートは????
タイトルの上には、すてきな長髪ドンヒョクの立ち姿の写真がありました。

ページをめくって、60ページ。
どこかで見たことのある撮影風景写真が2枚と、インタビューカットが1枚。
長髪ドンヒョクの髪型は右ななめ横から見ると、いささかオバサンっぽい感じがします...^^;

そして、ついにありました!
ぺ・ヨンジュン控室アートが...@@*
60ページの右下のほうに小さなアート写真が1枚。

なんと、マッチ箱からマッチを取り出し井桁を組み、あっというまに「アート」を作ったというものでした!
写真のキャプションは「ごらんのとおり、マッチ棒であっというまにこんなアートを。手先がとても器用なのだ」...ですって(笑)!

これを「ペ・ヨンジュン控室アート」と書かれては、本人も苦笑していることでしょう...^^;


手先が器用って...そんなにも難しいもんなんでしょうか?
この記事を書くにあたり、わたしもぺ・ヨンジュン控室アートを作って見ましたヨン!
別に手先が特別、器用でもないわたしですが、あっという間に簡単にできました...(笑)!

これって、アートというほどのもんなんでしょうかね...^^*
まあ、ぺ・ヨンジュンが作ったというだけで、家族には「アート」としての価値が十分にあるってもんですが...
しかし、家族サービスのためか、井桁は4角で、4段重ね♡
これぞ、44(ヨンヨン)アートです♡

どうせだったら、落書きアートも見たかったわ(笑)...!



最近のAERAの見出しは、どうもフライング気味ですね...@@*
(4/2号 「ヨン様の島は戒厳令下」っていうのもありました!)

でも、「ぺ・ヨンジュン控室アート」って、注目度バツグンね! 
夢もあって、笑えるから、まあ、いいかっ...-^_^#



*AERA 2007/04/23号
「ぺ・ヨンジュン再び  『ホテリアー』現場に密着/控室で作ったアート」

控室アートがあまりにも強烈で、ホテリアーの記事が少しかすんでしまいましたが、相変わらず充実したペ・ヨンジュン記事のAERAです!
by norikoiida | 2007-04-17 15:14 | ペ・ヨンジュン
<< ひさびさ「太王四神記」ロケ地☆... 4/25~5/13ゴシレ☆ペ・... >>