4/16日本版「ホテリアー」記者会見☆知人のおみやげ期待!




今日(4/16)は、日本版「ホテリアー」の記者会見!

ぺ・ヨンジュンが記者会見に出席するなら、なにがなんでも行きたいー☆と思っていましたが、そんな気配もまったくなく(笑)...今回はパスしました!
(といっても、入れてもらえるとは限りませんが....トホホ...^^;)

記者会見で顔なじみのカメラマンが行くといっていたので「ホテリアーのぺ・ヨンジュンチラシをもらったら、わたしにちょうだいね〜」とお願いしておきました♡

会場でペ・ヨンジュンの撮影メーキングなんか流れたんでしょうか....

もうすぐですね! 長髪ドンヒョク♡



チューリップ☆
d0086230_12251814.jpg




それよりもわたしはまだ、ホテリアーの宣伝カーも、銀座のソニービルの巨大ドンヒョクにもお目にかかっていません...^^;

木曜日から、放送が始まるっていうのに、長髪ドンヒョクに会う心の準備がぜんぜんできてません...>0<

眼鏡市場のヨンジュンに心が乱され気味の昨日、今日です....♡
[PR]
by norikoiida | 2007-04-16 12:33 | ペ・ヨンジュン
<< 4/25~5/13ゴシレ☆ペ・... 女王バチに会いに行ってきます〜☆ >>