人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈!眼鏡市場CM☆こんなぺ・ヨンジュンに会いたかった!



きゃー、なんて素敵なペ・ヨンジュン♡♡♡♡

今朝、ぺ・ヨンジュンの新CM「眼鏡市場」のメーキング見ました!

こんなヨンジュンに会いたかったのよ〜☆**    撃沈です!


あなたの愛(EYE)にこたえます♡
撃沈!眼鏡市場CM☆こんなぺ・ヨンジュンに会いたかった!_d0086230_10381880.jpg




昨日、junさんがきれいに見れるサイトを教えてくださったのに、ここのところ仕事が忙しく毎日午前0時のシンデレラ帰宅で、やっと今朝見ることができました...@@* コマオヨ!

こんなときに限って、ペ・ヨンジュン情報ラッシュで、ブログアップが追いつきません〜!

ヨンジュン家族には、うれしい悲鳴ですね...>♡<




今日は快晴のお花撮影日和ですが、朝からたまった写真のセレクト作業。
(ハナミズキも咲き始めたので、写真を撮りにいきたいのに....^^;)
PCにむかいながら、朝から「眼鏡市場」のCM待ってます...!
フジテレビにやまをかけ、録画しながら待ってるのですが、10:46現在、まだ放送さていません。CMだけ録画する機能が欲しいわ...^^;


♡眼鏡市場のHPより  「眼鏡市場」のTVCMにぺ・ヨンジュン氏登場」♡

ヨンジュンが撮影で使用したは「Buzz」というブランドだそうです。

4/27〜5/13まで、「ペ・ヨンジュンTVCM放送記念プレゼント」があるそうで、眼鏡一式購入者にぺ・ヨンジュン等身大パネルやポスターが抽選であたるそうです!

眼鏡市場って今まで知りませんでしたが、「年中365日眼鏡一式店内全品18、900円」だそうで、お値段もお手頃ですね!

ちょうど、もうひとつ眼鏡が欲しいって思っていたので、5月8日の自分への誕生日プレゼントに奮発しようかしら...-^_^*


(追記)

先程、ついにフジテレビで「眼鏡市場」TVCM放送されました〜♡
小倉さんの「ハッケン」という番組が終わったあと、11:35〜11:45くらいの間の2回流れました!15秒CMです。

録画の画面を何度もみましたが、赤い傘からメガネかけながら出てくるヨンジュンの「一瞬の流し目!?」 にドキッ♡♡♡♡
巻き戻すときに、スローモーション映像で見ていたせいですが、それがなんとも色っぽい.....
おすすめです。



さらに録画したCMをチェックしていたら、もう1本ありました。
結局、11:35〜12:00くらいの間に、3回放送されていました。

よく見たら、CMは3パターンありました..@@*

最初に2本は15秒のCMで、眼鏡をかけながら右手の傘からヨンジュンが出てくる映像で、ナレーションが少し違うもの。最後の1本は30秒のCMで、左手の傘から出て来て、右に通り抜ける映像が加わったものでした!

う〜、ヨンジュンの声もシ・ブ・イ♡
by norikoiida | 2007-04-14 11:06 | ペ・ヨンジュン
<< 女王バチに会いに行ってきます〜☆ 朝鮮日報☆「ホテリアー」撮影現... >>