ペ・ヨンジュン「春の嵐」来日☆悲喜こもごも



4月8日〜9日の1泊2日のぺ・ヨンジュンふらっと来日の興奮さめやらずって感じですね。
昨日のフジテレビのスーパーニュースのヨンジュン、かっこよくて、かわいかったですね♡
これが、素顔のぺ・ヨンジュンね...^^*



ぺ・ヨンジュンの「春の嵐」が去ったあとに、桜の花もすっかり散って、家族の心も乱れっぱなし....ですね(笑)!
ペ・ヨンジュンに会えた人、会えなかった人、悲喜こもごもって感じでしょうか!


ちなみにわたしのまわりのヨン友の結果は....
帰国のときに羽田空港であえた超ラッキー家族=1人
帰りの飛行機の時間は知っていたが、迷った末、羽田に行かなかった人=4人
帰りの飛行機の時間は知っていたが、羽田には仕事で行けなかった人=1人
東京にいたにもかかわらず、情報不足で羽田に行けなかった人=1人
ゴシレでヨンジュンにあいさつされた人=0人
来日のことは、彼が帰国してから、テレビや新聞で知った人=大勢

いちばん悔しい思いをしているのは、2番目の「帰りの飛行機の時間は知っていたが、迷った末、羽田には行かなかった」家族ですね*~

みなさん、「ヨンジュンに会うには行動あるのみ〜」「躊躇は禁物!」「迷ったら実行すべし!」などの教訓をコメントしていました...!
次回は後悔しないように行動して、ウリ王子に会えるといいですね♡

わたしはといえば、ヨンジュン追っかけ情報網の周辺にしかひっかかっておらず、携帯にメールをもらったのは19:00すぎのこと。
東京都内にはいたものの、仕事中で羽田に駆けつけるのは無理でした!
だから、あんまり悔しさもつのらず、テレビ映像で十分に幸せな気分となりました♡
でも、もし行ける状態だったら、2日くらいは落ち込んだかもしれません...^^;



チューリップ☆原種
d0086230_9121225.jpg



嵐のあとの静けさとはいかず、今朝はテレ朝の5時台の芸能ニュースで、「ホテリアー」のドンヒョクのメッセージ入り番宣を放映したそうです。
日刊スポーツも「ホテリアー」のドンヒョクの記事が大きく出ているようです。

ゴシレビジネスのペ・ヨンジュンが去った翌日は、ドンヒョクの登場で、ヨンジュン家族は目がまわりそう...@@*

ドンヒョクがおとといの羽田のヨンジュンのようだったら...ステキすぎるわ〜♡
[PR]
by norikoiida | 2007-04-11 09:54 | ペ・ヨンジュン
<< 日本版「ホテリアー」☆ペ・ヨン... フジTVスーパーニュース☆独占... >>