人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ヨンジュンを語る会☆



昨日(3/17)の午後は、お茶の水の山の上ホテルで、Photographerさんの著書『遥かなり  ぺ・ヨンジュン』の出版記念パーティ「ペ・ヨンジュンを語る会」があり行ってきました。
T先生に誘われての飛び入り参加でした。


Photographerさんのお名前は、ぺ・ヨンジュン日本公式HPの掲示板のスレで何度かお見かけしましたが、そのドラマ評はしっかり読んでいませんでした。
今回、出席するにあたり、著書を送っていただき読みましたが、ご自身ではぺ・ヨンジュンの熱烈ファンではないと前書きでいっておきながら、とんでもない.....熱烈ファンにしか書けないドラマ評でした。

文章は文学的、哲学的、心理学的....でとても格調たかく、深い内容です。
わたしなんか、ただただペ・ヨンジュンが好き〜♡すてきだわ〜♡というレベルでドラマを何回も観ているばかりなので、Photographerさんの理解の深さには絶句でした....@@*~
1冊読み終わる頃には、付箋が30以上も必要でした!

初めてお目にかかったPhotographerさんは、文章のように小難しい哲学的な方かと思っていたら、とんでもない。やさしい、オンニ♡でした!
同業者かと思っていたら、写真は趣味で撮っていらっしゃるとか....

参加者は40名ほどで、公式の有名スレッダーのみんさんにもたくさんお目にかかれて楽しかったです。今度はぜひ、Photographerさんと、ゆっくリぺ・ヨンジュン写真論、お話してみたいです。

本の売れ行きも好調のようで、チュッカハムニダ♡*~



帰りにいただいた会場のお花☆
ペ・ヨンジュンを語る会☆_d0086230_7204919.jpg




それにしても、ぺ・ヨンジュンファンの創作意欲には目を見張るものがあります。
「冬ソナ」その後の小説に始まり、ぺ・ヨンジュン論から、ぺ・ヨンジュンのドラマ評もたくさんあるし、詩人は詩集を出すし、短歌から俳句にいたっては数知れず。
絵を描く家族は、ペ・ヨンジュンの絵を描き、刺繍をする家族は刺繍でぺ・ヨンジュンの大作を作り、PC上にはFrashや画像加工など素敵なぺ・ヨンジュン作品が溢れています。

こんなに想像力&創造力を掻き立てるスターがほかにいたでしょうか....

ペ・ヨンジュン家族に会うたびに、「やっぱりぺ・ヨンジュンはただものではない...」って実感するのでした!

そして、それぞれの家族が「わたしだけのぺ・ヨンジュン」をもっているところがまた、すごい!





家族が描いたペ・ヨンジュンの絵の展覧会があるそうです。
韓国語教室のヨン友Hさんに案内ハガキいただきました。

「100% BAE YONG JOON アート展」
by norikoiida | 2007-03-18 08:16 | ペ・ヨンジュン
<< 多摩ミツバチ紀行☆女王バチはペ... ロッテ免税店ワールド店☆すでに... >>