人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Hero's Place』☆ゴシレのお弁当&お餅



昨日の『Hero's Place』でペ・ヨンジュングッズをゲットしたあとは、お腹も空いてきたのでゴシレのお弁当をいただくことに。
第1回公演の最中だったので、さほど混雑はしてなかったものの行列すること10分近く。
その間に、3/2にゴリラでヨンジュンに会って、握手してもらったという家族にばったり会い、そのときの話を聞いて、すっかりテンション上がりました〜!

さて、ゴシレのお弁当。
のり巻きに薬膳もち(?)がついて¥1000です。
のり巻きは4個だけで、ちょっと薄かったので物足りない感じでした。
もう少しボリームがあるか、値段を下げるか、どっちかですね....
会場で食べてしまったて、写真はありませんが、一緒に売っていたお餅2種類はこんな感じです。そして、飲み物は梨(ぺ)ジュース¥200を選びました。


ゴシレのお餅セット☆¥500×2
『Hero\'s Place』☆ゴシレのお弁当&お餅_d0086230_10575323.jpg




おしゃべりしながら食べているうちに、14:00頃コンサートが終わったようで、あっという間に写真展の長蛇の列。もう1回見たいと思っていましたが、数時間待ちとのことであきらめて駅前ドトールヘ。なんと、みんな小腹が空いて、ここでもサンドイッチなどいただいてしました...^^;
by norikoiida | 2007-03-14 11:05
<< ホワイトデー☆BYJ日本公式サ... 『Hero's Pla... >>