人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「太王四神記」金銀盤DVD☆1位2位独占!



今日(3/13)は、さいたまスーパーアリーナで『BYJ Classics / The Concert』開催の日ですね。
まだ、当日券あり、というニュースがぺ・ヨンジュン日本公式にも出ていました。やっぱり、本人が出ないと、完売とはいかないようですね....


わたしはコンサートはパスして、『Hero's Place』の写真展だけ、ヨン友と見に行きます。
70点の写真展示ということで、今から楽しみです♡

そのため、いつもより早目の朝6時起床。
ぼーっと、日テレのズームインSuperの6時台(7時台も)のエンタメニュースを見ていたら、出ました!!!
朝からすてきなウリ王子=ペ・ヨンジュン♡
オリコンのCDやDVDランキングのコーナーで、『太王四神記』プレビューDVD金・銀盤が1位2位独占で、売れ行き好調とのニュースです。
メーキングの映像もけっこう流れて、ヘアーメイクのシーンや、乗馬のシーンなど、朝から動くヨンジュンの不意のお出ましにドキドキ♡してしまいました。



アネモネ☆
「太王四神記」金銀盤DVD☆1位2位独占!_d0086230_6511455.jpg




昨夜は久しぶりに、国分寺の自然食レストラン「でめてる」で、Hさんと夕食。
「でめてる定食」を食べる。

Hさんも韓流ドラマファンで、「がんばれクムスン」に出ているカン・ジファンのファンです。
ドラマだけでなく、韓国映画にも詳しくて、釜山映画祭にも出かけていって、いろんなスターにあっている行動派です。

わたしはもっぱら、韓国ドラマばかり見てきて、韓国映画はあんまり見ていないのですが、先日、衛星劇場でキム・キドク監督の「サマリア」を見て、すご〜い映画だ!....さすが、鬼才と言われる監督だわと感激。

その話をしたら、Hさんもキドク監督のファンで、彼の作品はほとんど見ているとのことで、キドク監督の映画の話で盛り上がってしまいました。
HさんはDVDもほとんど持っているっていうので、これから、貸してもらって見ることに....
わー、楽しみだわ☆
by norikoiida | 2007-03-13 07:32 | ペ・ヨンジュン
<< 『Hero's Pla... 久々の韓流スター取材☆ >>