人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!☆『太王四神記』プレビューDVD金銀盤



朝から首を長〜くして待っていたぺ・ヨンジュンの『太王四神記』プレビューDVD金銀盤、宅急便でさきほど(14:00)やっと届きました♡わ〜い!

待ちに待った「ピンポ〜ン」の音でドアを開けたら、荷物はなんと2つ。
『四月の雪』DC版DVDも一緒でした。
こちらは、注文したのもすっかり忘れていたわ...^^;
ひとつはimx、ひとつはAmazonです。

いったいどっちが、タムドク王なの? (後で気付いたのですが、送り主をみればわかるのに、そうとう舞い上がっていたのですね...^^;)
迷うこと1分....段ボールの立派な箱のほうを開けてみたら....そちらはインス☆*
インス。。。ゴメンネ! あとで見るからね〜!

もうひとつの薄い段ボールの封筒がタムドク王でした。
パッケージは渋い金と銀。個人的好みでいうと、もっとキラキラでもいいわ...^^*
おまけのポストカードはいったいどんなの?
はやる心で早速、中を開けて見ました。

金版には例のタムドク写真。
そして、銀盤には馬に乗ったタムドクが....ひゃー、かっこいい♡
何やら、棒らしきものを持っていますが、鎧の中のヨンジュンはカメラ目線です。
なんと、馬は20度くらい傾いて、全速力で疾走中!
なんて、精悍なヨンジュン♡こんなヨンジュン見たことない〜!
(DVDを見てわかったのですが、これはキョックという競技だそうです)


金銀盤とポストカード
届きました!☆『太王四神記』プレビューDVD金銀盤_d0086230_142001.jpg




今日はこれから心ゆくまで、タクドク王のNEWペ・ヨンジュンを堪能させていただきます♥
早く見たい〜!....けど、朝日新聞にもこのDVDの広告が載っているっていうので、買いに行かなくちゃ...パリ~パリ~!


P.S 「四月の雪」DC版のDVDには、おしゃれな“April Snow Hand Mirror"がついていました。(ひゃー、定価を見たら、3000円もする鏡でした...@@)


(追記)
朝日新聞(3/7)朝刊、買ってきました。
モノクロながら、全面広告のタムドク王、大迫力です!
by norikoiida | 2007-03-07 14:45 | ペ・ヨンジュン
<< 予告編DVD☆タムドク王のぺ・... 「結婚して欲しくない男性芸能人... >>