人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某スターのお見合い記事を読んで、ペ・ヨンジュンを想う



おととい(1/26)に「ぺ・ヨンジュン☆どうすれば愛がつかめるんでしょうか?」という記事 をアップしました。

GQ KOREA編集長とワインを飲みながら「僕は、どうすれば愛がつかめるんでしょうか?」とペ・ヨンジュンが聞いたという話、ほんとうに泣けました!
ちょうど年収43億円のニュースが出たあとだけによけい、大スターの孤独ぶりが際立ってしまった感じはします。

しかし、元旦の日刊スポーツのぺ・ヨンジュン特集でも、IMXの孫社長がペ・ヨンジュンの結婚についてこう語っているように、出会いの機会もなく、ほんとうに孤独のようです。



「結婚してもおかしくない年ですが、それは相手とタイミングでしょう。
今は、出会いの機会もありません。
普段から芸能界の人とはあまりお付き合いをしないし、性格的にみても、芸能人と結婚する可能性は低いんじゃないでしょうか。
彼は女性がバリバリ働くことには賛成です。
『結婚したら僕が料理や掃除をしたっていい』とも言っています。
共働きの家庭になるでしょうね。
でも、彼の姿勢からみて、仕事には何も影響はないはずです。
むしろ、今は本当に孤独なので、結婚は彼の人生にいい影響を与えると私は思っているのですが...」



ぺ・ヨンジュンファンとしては、彼が愛する1人の女性に嫉妬しないはずはありませんが、彼がずっと孤独でいるのも忍びない....

おとといの記事に対する3人(!)の家族のコメントはみな、早くすてきな女性にめぐりあって、いずれ幸せな結婚をして欲しいというものでした。わたしも同感です。

このGQ KOREA編集長の記事を読むまでは、「ペ・ヨンジュンには40歳までは結婚して欲しくない〜」なんて思っていましたが、「もう今から、出会いのチャンスとか作らないと、あっという間に40歳になってしまうわ〜。がんばって恋愛もたくさんして、いい相手を見つけて〜!」という気分です。

そんなとき昨日の朝鮮日報で「シン・ヒョンジュンが39歳でお見合いをした」という記事を読んで、よけいその思いを強くしました。

シン・ヒョンジュンがもう39歳だなんてしりませんでしたが、なんでもお母さんが40歳近くなっても独身でいるの息子のことを心配して、お見合いをすすめたそうです。
映画やドラマで主役をはっている大スターは、仕事がハードで、そう簡単には恋愛もできないんでしょうね。
チャン・ドンゴンもインタビューで、「仕事が忙しくて、もう5年も女性と付き合っていない...」といっていました。


ヨンジュンも気がついたら40歳、恋人も....なんてなりかねない。
それも、ちょっと悲しいです。
誰かの紹介でもいいから、どんどん女性と付き合って欲しい。
スキャンダルの一つや二つ、ど〜んと引き受けるくらいになって欲しいわ♡

ヨンジュン家族としては嫉妬しないわけにいかないけど、応援してます!



月と火星の大接近☆2004
某スターのお見合い記事を読んで、ペ・ヨンジュンを想う_d0086230_19265377.jpg

by norikoiida | 2007-01-28 19:36 | ペ・ヨンジュン
<< It's KOREAL... ヨン友新年会☆キムチ鍋でぺ・ヨ... >>