人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあ☆チェロ弾きイラスト表紙のぺ・ヨンジュン



ここのところ、ペ・ヨンジュンインタビュー記事の載った雑誌発売が続きうれしいです♡
先週木曜日(1/25)発売のWeeklyぴあ(2/1号)は「クラシックでいこう!」特集で、ペ・ヨンジュンのイラストが表紙。

タキシード姿でチェロを弾いているペ・ヨンジュンですが、ちょっと、口元と前歯をデフォルメしすぎなんじゃない...!? かわいいたれ目は似てるかも...♡

きっと、本人は苦笑しているに違いありません...^-^;



「ぴあ」なんてほとんど買わないけど、「クラシック特集」は充実した内容でした。

観音開きのぺ・ヨンジュングラビア(これはCD special版の中の写真)も含めて5P。そのあとに、今のクラシックブームに火をつけた「のだめカンタービレ」4P。映画「神童」2P。ゴールデンウィークに東京で開催される「熱狂の日」音楽祭2007が4P。その他の記事も含めて22Pの大特集です。

わたしみたいなクラシック初心者には、いいガイド記事になりそう。

ーペ・ヨンジュンが語る「僕とクラシック」ーというインタビューは、CDを買った家族には、すでにわかっている内容ですが、最後のひとことが家族の心をくすぐります。

「さいたまスーパーアリーナでのコンサート...私もスケジュールが許せば、ぜひ、聴きにいきたいくらい(笑)、素晴らしいコンサートになると思います」

家族の誘惑の仕方もスマートだわね...♡



ぴあ☆チェロ弾きイラスト表紙のぺ・ヨンジュン_d0086230_1047723.jpg

by norikoiida | 2007-01-28 10:53 | ペ・ヨンジュン
<< ヨン友新年会☆キムチ鍋でぺ・ヨ... 「ハンガウィ」でランチ☆「Jo... >>