人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺ・ヨンジュン☆どうすれば愛がつかめるんでしょう?




昨日、本屋で見つけた「韓国ドラマ通信」2007Winter号に、とびっきり素敵なぺ・ヨンジュンの写真と記事が載っていました。


ぺ・ヨンジュン☆どうすれば愛がつかめるんでしょう?_d0086230_2310886.jpg



表紙はイ・ビョンホンで、巻頭グラビア16Pがビョンホンなのですが、ぱらぱっとページをめくったら、GQ KOREA未公開のペ・ヨンジュン写真が目に飛び込んできました。


「どうすれば愛がつかめるんでしょう?」というコピーの横で、腰に手をあて、瞳を閉じているヨンジュンのモノクロ写真です。

一瞬、胸がキュ〜ン♡....となり、そのまんま雑誌を抱えて、レジにまっしぐら!

家に帰って、ゆっくり見ようと思っていたのに、昨日はぺ・ヨンジュンニュース目白押しで、この雑誌の写真&記事の紹介まで手がまわりませんでした。

昨日の記事『ぺ・ヨンジュン☆ハローキティと提携』の中で、「Joonbearはともかく、キティちゃんの横にぺ・ヨンジュンのキャラクターグッズが並ぶところは、ちょっと想像を絶します...^^;わたしは今のところ、GQのヨンジュンを心行くまで堪能したいです♡」と書いたのは、この写真のことでした。


まあ、とにかく写真をご覧下さい。


♡ ヨンジュン New Photo 2枚♡



「ペ・ヨンジュンが26歳だった頃」というタイトルの記事もとってもいいです。

あのGQ KOREAの編集長(Lee ChungGeol ssi)が、インタビューのあとにヨンジュンとワインを飲みながら聞いた彼の夢や、26歳の頃のヨンジュンについて率直に語っていて、これまでのヨンジュン関係の記事の中では最高のものだと思います。


43億円の年収や「ハローキティ」のサンリオとの提携など、連日のビッグニュースで、ちょっぴり疲れ気味でしたが、この記事を読んで、ほっと一安心しました!

相変わらず、映画監督の夢も持ち続けているようだし、俳優のための演技学校を作る夢など、50代まで視野に入れて考えているとのこと。
また、いつかアメリカかオーストラリアのワイン農場を買って、新しいワインを作りたいという夢もあるそうです。


しかし、例の写真のコピーにもなっている「どうすれば愛がつかめるんでしょう?」に関する2人の会話には、ちょっと切ないものがあります。



(雑誌P33より抜粋)

ヨンジュン君は、『TVジャーナル』という雑誌インタビューの話も聞かせてくれた。

「人生の目標は何かという問いを投げかけられました。僕が愛する女性と結婚することが人生の目標だと答えると、その次は何かと聞くんです。そこで僕は、その結婚を本当に幸せに維持しながら、妻が僕のことを心から素敵だと思える、そんな男になることだと答えました」

そして、未だ妻のために素敵な男性になる機会を得られずにいるヨンジュン君は、唐突にこんな質問を私に突きつけた。

「僕は、どうすれば愛がつかめるんでしょう?」

愛は進化の結果ではなく、本来的にごく自然な営みに過ぎないはずだが、経験のない人にとっては、食べ慣れない料理を食べるのと同じようにぎこちないものなのだろう。そのとき、私は言わずもがなの返事をしたのだった。

「愛だって? それは無理ですよ、とくにヨンジュン君みたいな人にはね。人は、すべてを手に入れることなんてできないものです」

ヨンジュン君は頭をやや傾けて、しばらく何かを考えているようだった。その様子はいつもの凛々しい姿とは違って、どこか憂いを帯びているように見えたが、彼がそれ以上の答えを求めることはなかった。




家族のたくさんの愛を受けているヨンジュンが、たったひとつの愛をつかめずにいる....
「僕は、どうすれば愛がつかめるんでしょう?」という言葉に、なんだか涙が出てきます...
ヨンジュンには幸せになって欲しい♡
by norikoiida | 2007-01-26 23:19 | ペ・ヨンジュン
<< 「ハンガウィ」でランチ☆「Jo... 日刊スポーツ☆ヨン様の年収は4... >>