人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性自身2/6号☆BYJを脱がしたレスリーの殺し文句



いつもどおり火曜日発売に戻った女性週刊誌。
さて、今週はどうでしょうか?

女性自身も週刊女性も、表紙はイ・ビョンホン!
映画「夏物語」のPRと、「サマンサティアラ」のプロモーションで1/19に来日。4日間フル稼働の様子。口元にうっすらとひげを生やしたビョンホンのカラーグラビア3Pずつ。女性自身は特写でした。

いつも思うんですが、韓国スターはひげが薄い人が多いですね。
だから、みんなお肌がスベスベなんでしょうか...!?

今週は来日ビョンホンに押され気味のぺ・ヨンジュンでした。
そしてどちらも、特別に新しい情報ではありませんでしたが、注目は女性自身のレスリー・キーの撮影秘話でしょうか...


女性自身2/6号☆BYJを脱がしたレスリーの殺し文句_d0086230_16181964.jpg



*女性自身 2007/02/06号  グラビアなし。記事1P
ヨン様写真展カメラマン レスリー・キーが明かした「新写真集」計画と「密着撮」秘話

レスリー・キーがぺ・ヨンジュンとの出会いから、撮影秘話までを語り、最後に2/10からの大阪での「Super Stars」写真展のお知らせと、来年にはぺ・ヨンジュン写真集を撮ってみたいと結んでいます。


「写真は出会いと魔法。ぺ・ヨンジュンとの出会いも魔法のようでした」というレスリーの言葉が印象的。そのほかは、家族はすでに知っていることばかりですが、今回の注目は、ペ・ヨンジュンの服の脱がせ方につきます!



レスリー曰く、「私が『服を脱いで』って頼んでも、最初は脱ごうとしなかったんです。それで私が『レスリーに言われたら、あきらめるんだ。脱ぐしかないでしょ。レスリーはみんな脱がすんだ』って(笑)。冗談を言って、3回目にやっと(上半身を)脱いだんです」



おぉ〜、レスリー迫力ありますね!
これまで発表になった写真は、確か、上半身の一部が見えているものだけでしたよね。
もしかしたら、上半身が全部見えている幻の写真があるってことでしょうか....
あるなら、ぜひ、その写真を見てみたい〜!

もし、わたしがヨンジュンを脱がせるとしたら、いったいなんというかしら....♡
殺し文句を考えておかなくちゃ....^_~*



*週刊女性 2007/02/06号 モノクログラビア1Pのみ
日本初のモバイル(携帯)『ぺ・ヨンジュン公式サイト』から選ぶ 今日の待受けヨン様はどれ?

モバイルサイト内では、毎週月・水・金曜日に待ち受け画面が1枚ずつ、火・木曜日には動画が1本ずつ更新され、誕生日にはペ・ヨンジュンからのお祝いメッセージ動画が届くとのこと。


わたしの携帯はSoftBankなので、すでに登録していますが、いまのところ、ぺ・ヨンジュンのオープンメッセージをダウンロードしたのみです。けっこうそれだけで満足♡
わたしの待受けはいまのところ、レスリー・キーの写真のままです。
モバイルサイトを全部見るには3時間くらいかかるそうです。
今のところそんな時間と忍耐力がありません...トホホ!
by norikoiida | 2007-01-24 16:21 | ペ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報☆ヨン様、昨年の所得税... ぺ・ヨンジュン☆去年芸能人納税... >>