人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会☆



昨日(1/20)の目覚ましコールも、携帯のヨンジュンボイス♡
やっぱり、いいです〜! 
これを毎日、聞いていたら、韓国語も覚えられそう!



朝起きて、テレビの芸能ニュースを見ていたら、イ・ビョンホンが出ていました。
舞台の上でインタビュー?かなにか...
「コロッケを食べたけど、コロッケがおいしくて好きです」というようなことを答えていて、会場のファンが爆笑。それに味をしめたビョンホンが途中、「コロッケ」を連発?し、ファンを笑わせるシーンが何度も流れてました。
それを見て、わたしも思わず爆笑!
おぉ〜、なんてオチャメなビョンホン☆*~*

ウリヨンジュンだって、ほんとうはこれくらいオチャメに違いないわ〜!
早く日本でファンミやって欲しいです♡



昼はひさびさにフィットネスで汗をながしました。
年明けの身体の重たさは最近、やっと落ち着いてきました。
しかし、体重は....相変わらず、ずいぶんとオーバー気味...^^;



夕方からは、新宿で写真家仲間10数名の新年会でした。
1年に1回こうして集まるメンバーです。
去年の新年会は大雪の日でした。
わたしはお酒をチャンポンして飲み過ぎ、そうとう酔っぱらって、帰りの中央線で眠ってしまい、気がついたら終点の高尾駅でした...^^;
ガ〜ン! もう、最終電車も終わり。
雪の淋しい高尾駅。そこで夜を明かすわけにもいかず、国立までタクシーで帰り、7000円もかかってしまいました。新年早々、痛い出費でした....トホホ!

去年のそんな苦い経験があったため、今年は自粛して、ビール2杯&焼酎のお湯割り2杯にとどめておきました。

せめて仲間の景気のいい話でも聞きたいと思っていったのに、景気は相変わらず底冷え状態。
カメラがデジタルになり、仕事の仕方もどんどん変わり、単価もどんどん安くなり....生き残り作戦はどこも大変です。
どうやったら生き残っていけるのか....
10人集まっても、仕事が降ってくるわけじゃありませんが、元気が出てくるから不思議...
今年もがんばるぞ〜!


お気に入り☆フィリピンのサンミゲルビール
新年会☆_d0086230_965750.jpg



ちなみに日本では、エビスビールが好きです。
by norikoiida | 2007-01-21 09:40 | 日記
<< 「太王四神記」☆ヨン様音楽を作... 『冬ソナ』☆米国放送博物館に寄... >>