人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語教室☆韓流スタースライドショー



今日の午前中は、韓国語教室の新年会をかねて、これまで撮影した韓流スターのスライドショーをやりました。
ここ数日、これまでのデータを引っ張り出し、スライドショーの準備をしてきたのですが、今朝の3時までかかってしまいました。
そして、朝6時に昨日セットした「ヨンジュンめざましアラーム」で起こしてもらいました♡
「アンニョンハセヨ、ペ・ヨンジュン イムニダ〜」って、朝からすごいです!





これまでに撮影したスターの写真をこうして見直してみると、感慨深いものがあります...^-^*
韓流ブームが一段落しつつある今、すでにそれらの写真は歴史になっているっていう感じがしました!

2004年11月のぺ・ヨンジュンの2度目の来日を成田空港で初めて撮影してから、先日のSS501のコンサートまで、この2年間に60回以上の撮影で約50人(組)の韓流スターを撮影してきました。
韓流四天王から新人歌手まで、実際にはこの何倍も来日している....ほんとうに、「韓流ブーム」の波はすごかったんだなあと、写真を見直しながらあらためて実感しました。
そして気がつけば、こうして韓流ファンに囲まれて、韓国語の勉強やおしゃべりをしたり、一緒に韓国旅行をしたりと楽しい日々を送っていました。
韓流sisterhoodの絆は、クモの巣のように広がっているような感じでしょうか....
一見細くて弱そうだけど、しなやかっていうか....
きっと世間で韓流ブームが去っても、こうして築いた関係はゆるやかに続いていくことでしょう。





今日の2時間のスライドショーは、クラスメートがファンのスターを考慮して、わたしの好みで選びました。わたしが好きなスター&よい写真が撮れたスターです。

ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ、イ・ビョンホン、ソ・ジソブ、ウォンビン、キム・ジェウォン、ソン・スンホン、クォン・サンウ、イ・ジフンです。
全部で15セッションで、それぞれに合う音楽をつけて、けっこう楽しい作業でした。


こうして、撮影した写真を見直してみて、やっぱり一番印象に残っているのは、冬ソナコンビの写真です。
まず、一番最初に撮影した成田空港のぺ・ヨンジュン♡
もう、成田でこんな写真は撮れないと思うとよけい感慨深いものがあります。
そして、1年間に8回も撮影したパク・ヨンハ♡
ファンの愛情をたっぷり受けて、どんどん素敵になっていったのにはびっくりでした。
なかでも、K-POP-STAR(vol.33)のヨンハの特撮グラビアの撮影は、一生忘れられないかも...



韓国語教室☆韓流スタースライドショー_d0086230_2321910.jpg

by norikoiida | 2007-01-18 23:25 | 日記
<< 写真展「Super Stars... BYJ公式モバイルサイトオープ... >>