人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パク・ヨンハ☆新曲CD「僕の頁をめくれば」




昨年のヨコハマアリーナコンサートで知り合ったヨンハファンの友達から、昨日、1月1日発売のヨンハの新曲CD「僕の頁をめくれば」が送られてきました。


パク・ヨンハ☆新曲CD「僕の頁をめくれば」_d0086230_931798.jpg



昨年末から、チェジュエキスポツアー、「BYJ Classics/Hero」...etc.etcとぺ・ヨンジュン関係の出費がかさみ、お財布もすっかり軽くなってしまい、「節約生活」を新年の誓いにしたほど(笑)...
ほかのスターへの出費は、極力控えておりました。
友達に誘われた3月のシン・スンフンのコンサートもパスし、元旦発売のヨンハCDもパス。
なにしろ、これからペ・ヨンジュンのドラマがらみでDVD、写真集、ファンミ!?...etc.と出費もかさむので、そのときに備えておかなくちゃなりません!


それで、ヨンハ友に「まだ新曲も聴いてない」という話をしたら「CDを2枚持っているから、1枚プレゼントしてあげる」ということになったのでした。


韓流スターのファンは、いつも特典欲しさに同じCDを何枚も買うんですよね。
去年のヨンハバレンタインコンサートでは、CDを買った人200名ご招待ってものでしたが、カメラマン席の横にいた25歳の女性は、そのためになんと28枚も同じCDを買って応募したそうです。
そういうわたしも「BYJ Classics/Hero」のフォトブック欲しさに、Spechial版とNormal版と2枚も買ってしまいました。
ほんとうに、ファンってありがたい存在ですよね〜!





前回の「君が最高」は、わたしにはちょっとテンポが速すぎ(若者向きすぎ)て、ほとんど聴かなかったんですが、今回の曲はバラードで好きです♡


タイトル曲の「僕の頁をめくれば」もさることながら、カップリング曲の「Close」がすてき。
しっとり、大人の雰囲気を歌いあげるヨンハ。やっぱり、ヨンハのバラードはいいですね〜☆
作詞をみたら、松井五郎さんでした。
「Will be there」のアルバムで、松井五郎ワールドにすっかり、 魅せられてしまったわたしですが、やっぱり、今回もいいです..*~*




CDジャケットも、大人の雰囲気です。
裏カバーの写真は、2人が抱き合っている、ちょっとセクシーなもので、ドキッとしましたが、よく見たら女性はマネキンじゃありませんか(笑)....
ファンも一安心したことでしょう!
by norikoiida | 2007-01-16 09:42 | 韓流スター
<< 週刊女性1/30号☆BYJモバ... SS501コンサート☆冬ソナパ... >>