人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS501コンサート☆冬ソナパロディも登場



13日の夜は、有楽町の国際フォーラムで「SS501 LIVE IN JAPAN 2007」の撮影でした。
SS501は韓国の若手アイドルグループで、メンバーは5人の美男子(コミナム)たち。
昨年の4月に、日本でファンミをやったときに、特撮して以来。
今回は日本で初めてのライブコンサートでした。



前回撮影したときに、リーダーのキム・ヒョンジュンと末っ子のキム・ヒョンジュンの「2人のヒョンジュンが、ペ・ヨンジュンに似ている〜♡」ということに気付づいて以来、わたしはWヒョンジュンびいきです。


SS501☆ K-POP-STAR (vol.37)2006.04特撮
SS501コンサート☆冬ソナパロディも登場_d0086230_11163097.jpg


真ん中がリーダーのキム・ヒョンジュン、右から2番目が末っ子キム・ヒョンジュン。19、20歳の男の子が、こんなに色っぽくていいの〜!?と、撮影しながらドキドキしました♡






SS501のコンサートを観るのは初めてでしたが、ビデオ映像も交えながら、なかなか凝った演出でした。
昨年はまだ、持ち歌も少なかったのに、1年でコンサートできるくらいに成長したんですね! まるで、息子の成長を喜ぶ母親の気分(笑)....
撮影は初めの3曲だけなので、あとはゆっくり観ることができました。
アイドルのコンサートはそんなに観ていないので、ほかと比較のしようもないのですが、十二分に楽しいコンサートでした..^-^*

とくに、冬ソナのパロディをやったときには大笑い!
5人のメンバーが、チュンサンになって「ユジンナ〜、ナ  チュンサン イ〜」(ユジン、僕はチュンサンだ....)というセリフを言うというコーナーがあって、みんな照れながらやっていたのがかわいかったです。

また、ビデオ映像で冬ソナの雪だるまのベンチシーンがあって、末っ子のヒョンジュンがチュンサンの格好をして出て来たときには、「わぁー、やっぱり似てるわ〜!」と、ひとりで大喜びしてしまいました♡

ぺ・ヨンジュン似のWヒョンジュンには、これからも頑張って欲しいわ〜♡




(追加アップ) 
 オリーブオイルさんの要望にお応えして。Wヒョンジュンよく見てね!

SS501コンサート☆冬ソナパロディも登場_d0086230_23353385.jpg


一番右がリーダーのキム・ヒョンジュン、右から2番目が末っ子の キム・ヒョンジュンです。
by norikoiida | 2007-01-15 11:48 | 韓流スター
<< パク・ヨンハ☆新曲CD「僕の頁... 映画「あなたを忘れない」☆武道... >>