人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬のソナタ」*今日からTBSで放送



今日から、TBSで「冬のソナタ」の放送始まりました!
夜中かと思ったら、 月から金曜の朝9:55〜でした。
地上波でこの時間帯の韓国ドラマの放送って、久しぶりなんでは...TBS、力入れてますね!
それで、今日はうっかり見逃してしまいました。
といっても、昨夜、衛星劇場で冬ソナ11話&12話を見たばかりなので、ここで1話から見るのも何なので、最初からTBSのほうはパスしようと思っていたのです!


1月5日にTBSで放映された前宣伝番組「冬のソナタ 〜マイ・メモリーズ〜韓国・雪の初恋をたどる旅」を見たときに、吹き替えだったので心配していたのですが、字幕でも見られるようでよかったです。
この番組、1時間で20話を全部たどるというすごい構成でした...@@<<
しかし、録画しておいてよかったのは、セコムのCMとロッテ、ラミバのCMを録画できたことでした。
地上波は普段あまり見ないので、この2つのCMはまだ録画できていなかったんです。
でも、やっぱりセコムはいけてない!?....^^;



「四月の雪」が終わったと思ったら、今度はいっきに「冬のソナタ」モードですね☆
この時間帯だったら、大勢の人に見てもらえるからうれしいです。
ぺ・ヨンジュンの魅力、再確認♡といったところでしょうか!
なにしろ、原点は冬ソナですものね..*~*



「冬のソナタ」*今日からTBSで放送_d0086230_17465576.jpg

by norikoiida | 2007-01-09 17:49 | ペ・ヨンジュン
<< 「太王四神記」☆メインセットで... 占い☆「多くの女性に愛される」... >>