人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年☆ペ・ヨンジュンカレンダー




2007年☆ペ・ヨンジュンカレンダー_d0086230_9844.jpg




3年目を迎えたぺ・ヨンジュン年賀状を、昨日の夕方に出し終わりました...ホッ。^^*~
チェジュで買って来た2007年のぺ・ヨンジュンカレンダーも飾って、やっと新年を迎える気分です☆

年末年始は実家に帰り、お正月を迎えます!
ちなみにわたしの実家は、ハンカチ王子の故郷にあります。
パソコンからブログをアップするのは、今年はこれが最後になります。
新年は1/4から、再開する予定です。
まあ、気が向いたら携帯からアップするかも....
たぶん、元旦は日刊スポーツのヨンジュンに感激して、アップせずにはいられないかも...*^^*

ぺ・ヨンジュンのお誕生日に思い立ってこのブログを始めて、昨日で4ヶ月となりました。
たくさんのみなさんに読んでコメントしていただき、感謝、感謝で〜す!
これからもマイペース(←わたしはB型でした!)で、続けていきたいと思っています☆

また来年も、ぺ・ヨンジュンを応援しながら、楽しく過ごしましょうね♡
それでは、よいお年をお迎えください!
by norikoiida | 2006-12-30 09:41 | ペ・ヨンジュン
<< 大晦日 日刊スポーツ12/29☆ブロ... >>