日刊スポーツ12/29☆ブロコリ全面広告のペ・ヨンジュン



全面広告のぺ・ヨンジュン写真を見たくて、朝、コンビニに走りました〜!
といっても、昨夜、年賀状書きで遅くなり朝寝坊したため、シャワーを浴びて家を出たのは10時頃。
国立駅までの間に、2件のコンビニがあるのですが、どちらも日刊スポーツ売り切れでした。
ガーン!
そんなバカな〜!ちょっと出遅れたかしら?....

以前、スーパーアリーナの「四月の雪」再会DVDを注文したときに、宅急便のおじさんが「ヨン様からですよ〜」なんてもってきてくれたっけ。
そのときに、近所に5人くらいヨンジュン家族がいるってうれしそうに教えてくれました。
きっとその人たちが買い占めたに違いない....^^;。

そんなことを思いながら、もう、駅まで小走りです〜!
国立駅は現在工事中のため、キオスクは改札の中にしかない状態。
いつも、日刊スポーツを買うために、駅員さんに「新聞買いたいんですけどちょっといいですか?....」と愛想をふりまいてるわたし。そして、キオスクにありました。
タケノコ状態に上に伸びた日刊スポーツが〜!
友人に頼まれた分と2部ゲットして、ホットひといき....^_^*
元旦にはもっと気合いを入れて買いにいかなくちゃね〜!

そして、ついに注目の未公開写真です☆

いいです〜!!!!

真顔のヨンジュン♡
d0086230_1253226.jpg




未公開写真というから、新作撮りおろしかと思ったら、レスリー・キーの例の写真でしたが、笑顔でなくて真顔のヨンジュンがまっすぐわたしを見つめていて、とってもすてき♡深〜い瞳に吸い込まれそうです*~*.☆,'。*~*♡
やっぱり、写真は目がいのち!
レスリー・キーの写真のなかでは、「愛の誘惑」写真に匹敵するベストシヨットです。
新聞なので、印刷がよくないのが残念です。この写真のポスターがあったら、いいのにね...



また、「世界を笑顔で包みたい。」ってコピーもいい感じ。

世界中の人々を美しく輝かせたい。
そして、子どもたちを幸せな笑顔で満たしたい。
私はいつも、そう願っています。
私がプロデュースしたリップ&グロス、
クラシック・セレクション・アルバムともに、
収益の一部を慈善団体に寄付し、
貧困や病気に苦しむ子どもたちを救うために役立てたいと思います。
私といっしょに、子どもたちに笑顔を贈りましょう。
Bae Yong Joon





(P.S)
BYJ年末商戦、ほんとうにすごかったですね。
家族のお財布は限りなく軽くなり、とても、全部は無理ってもんです〜!
日刊スポーツを小脇に抱えながら家に帰る途中、なぜか「夕鶴」の話を思い出してしまいました(笑)...^^;
[PR]
by norikoiida | 2006-12-29 12:56 | ペ・ヨンジュン
<< 2007年☆ペ・ヨンジュンカレンダー BYJ通信号外☆「日本の皆様へ... >>