人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ Classics/Hero☆ヨンジュンサンタの贈り物、届きました!



夕方、わが家にもヨンジュンサンタのクリスマスプレゼント「BYJ Classics/ Hero」届きました!
さっそく箱を開けて、一番下にあったカードらしいものが入った封筒から見ました。

Dear my Families というカードでした。
カードを開くと、目に飛び込んできたのは、赤いばらを手にしたぺ・ヨンジュンの生写真!♡がこちらを見つめているではありませんか...*^^*
左側のCDに関するごあいさつらしきものなんか全く目に入らずに、「わーっ、ヨンジュンからのクリスマスカードだわ〜!」と胸をときめかせてしまいました....ドキドキ♡
 
クリスマスカード妄想☆
BYJ Classics/Hero☆ヨンジュンサンタの贈り物、届きました!_d0086230_2220547.jpg



そして、いよいよCDです。
まずはSpecial Editionから。白いケースが美しい。
もともとわたしはクラシック音楽CDより、フォトブック欲しさに買ったので、何はさておき気になるのは写真です!
ジャーン! あぁ〜、やっぱり...
あくまでCDの付録なので、大きな本は予想していなかったけど、中身の写真は大いに期待していました。レスリー・キー写真展やCREA、CDジャケット&ポスターの写真が素晴らしかったので、期待は風船のようにふくらんでいたのですね〜!
でも、今まで以上に印象深い写真は、あまりありませんでした。
通常版もそうです。
レスリー・キーに期待が大きかっただけにちょっと残念でした。

しかし、同業者としては無理もないことだなあと思いました。
スタジオでの撮影時間が2時間で、200枚以上の写真を撮ったそうですが、パターンも限られてきます。それを「Super Stars」の作品、CREAのグラビア用、さらにこのCDジャケット&ポスターと使ってきて、ベストショットはすでに使ってしまったということですね。

これまでのレスリー・キーの作品を見ていなかったら、おぉ〜、と感激したと思いますが、同じ時間に撮った同じイメージの写真なので、どうしても前の素晴らしい写真と比較してしまいますよね。
やっぱりこれは写真集というよりは、付録のフォトブックという感じでした。
来年はぜひ、レスリー・キー撮影の本格的なぺ・ヨンジュン写真集を出して欲しいです!
とても、楽しみに待っています...☆*~

フォトブックのなかで、わたしの好きな写真☆
(Special Edition)
Disc One 2 ワーグナーのページ☆バラを持って目をつぶり微笑んでいる(ポスターの写真)
Disc One 5 モーツアルトのページ☆うつむいて微笑んでいる
Disc Two 5 ベートベン(情熱)のページ☆膝を抱え、口を尖らす
一番最後の目次の前の見開きページ☆ソファーでまるまって寝ている

(通常版)
ジャケット(ポスター)写真☆
最後から2枚目、ベートーヴェン(英雄)第4楽章☆上目使いの写真



肝心のクラシック音楽はというと....さっそくいくつか聴いてみましたが、いまのところ馴染み深いのはチャイコフスキーとアルルの女くらいです。だいたいどれがどの曲なのか、区別もよくつきません...トホホ!
この忙しい年末に、クラシックをじっくり聴いている心の余裕がありません...^^;
年が明けたら、ヨンジュンのコメントもしっかり読みながら、じっくり聴きたいと思っています。
by norikoiida | 2006-12-25 22:35 | ペ・ヨンジュン
<< 日刊スポーツ元旦☆ぺ・ヨンジ... ヨン友とぺ・ヨンジュン語りつくし* >>