「太王四神記」☆大雪で撮影日程変更



12/16日未明から17日にかけて、韓国では大雪が降って大変だったようです。
「太王四神記」の撮影にも影響が出たようです。
オープンセットはお天気次第でいろいろと大変ですね。
寒い中の撮影、風邪などひかないようにがんばって欲しいです*~*

*朝鮮日報  2006/12/18 12:56
ぺ・ヨンジュン主演の「太王四神記」、大雪で撮影日程変更



テレビニュースでは大雪にはしゃぐ市民の様子を映していました☆
雪の降り始めって、ウキウキと浮かれた気分になりますね。
「冬ソナ」の雪のシーン、いろいろと思い出しました♡
東京はまだ、銀杏の葉が舞っています...*~☆`,*~
初雪にはほど遠い暖かさです!



国立☆綿の雪だるま
d0086230_1353953.jpg




昨日(12/18)は、写真家9人で忘年会。
いつも個性豊かなメンバーですが、ひさびさに打ち解けたムードでいい感じでした!
大掃除などいっこうにはかどらず....^^;
[PR]
by norikoiida | 2006-12-19 13:09 | ペ・ヨンジュン
<< 3/7☆「太王四神記 公式ガイ... ぺ・ヨンジュンへのファンレター... >>