韓流エキスポツアー⑦11/29「見えない〜!」テープカット




さて、いよいよテープカットです。
10:30からと聞いていましたが、観客が入場し始めたのが10:30すぎでした。
午後のイベントも14:00からでしたが、やはり入場が14:00すぎ。
これが韓国の習慣でしょうかね?
開始時間とは、入場時間を意味するようです。
そうと知っていれば、ヤキモキしないのに....^^;
時間に厳しい日本人はイライラが募ります。
ましてや一刻も早くぺ・ヨンジュンに会いたくて、ず〜っと待っている家族はなおさらです!

わたしの席はR1で後方でした。真ん中に前後を分ける通路があり、その後ろ左ブロックの前から2番目。立ってやっと、ステージの白い風船が見えるくらいで、座るとステージは見えません。ステージ右手にスクリーンがあり、かろうじてそれは見えます。


10:59☆後方の席に着席。立ってやっとステージの風船が見えた。
d0086230_1356289.jpg



続々と入場!
d0086230_13583076.jpg



11:14☆約45分遅れで開始。しかし、どこでスピーチをしているのか???
d0086230_1431112.jpg



みんなが入場し終わるとすぐに、韓国語で開会のアナウンスがあり、エライ方の韓国語のスピーチがありました。
日本語の通訳はまったくなかったので、なんといっているのか不明...(笑)!
いったいその方がどこで話しているのかお顔もみえませんでした...^^;
大ピンチです〜!これではヨンジュンが登場しても、見えないの????....ガーン!

エライ方のスピーチの途中、会場が騒がしくなったと思ったら、ステージ後ろの扉から、突然ヨンジュンが登場したのでした!
階段からの登場を期待していたのに、みごとに大ハズレ...@@"
突然の登場にカメラマンはステージのほうに駆け寄るは、客席のファンは立ち上がるはで、会場は騒然。司会の女性が韓国語でなにかいっていますが、意味不明....。
かろうじてスクリーンに映し出されたヨンジュンのポニーテール姿を見て、歓声をあげるわれら後部座席のファンたち!

11:22:46☆突然、ぺ・ヨンジュン登場!
d0086230_14341376.jpg


11:22:49☆来賓席に座るぺ・ヨンジュン
d0086230_14394496.jpg


11:26:38☆拍手をするペ・ヨンジュン
d0086230_14422091.jpg



こんな近くにヨンジュンがいるっていうのに、スクリーンでしか見られないなんて....

なぜ、舞台を高くしてくれないの???
なぜ、ビデオカメラマンはヨンジュンを少ししか映さないの???
なぜ、スピーチがないの???
なぜ〜???

頭の中はそんな「なぜなぜ」状態(笑)....隣の家族と「ぶつぶつ」交換状態でした!
しかし、この状態はまだ、よかったのです。スクリーンで彼を見られただけでも...

いよいよテープカットです。
ぺ・ヨンジュンの名前が呼ばれ、ステージに並んだようです。
そこでスクリーン前の家族も総立ちに。
あぁ〜、スクリーンのヨンジュンが見えない!!


11:29:19☆いよいよテープカット
d0086230_14571713.jpg


11:30:36☆かろうじて見えた手をふるヨンジュン
d0086230_14595332.jpg


11:30:45☆半分見えなくなる
d0086230_1573898.jpg


11:31:16☆全然見えなくなる「きもののおばさん〜、立たないで〜」コールがこだまする!
d0086230_1584454.jpg



頼みの綱のスクリーンも前の席の家族総立ちで見えなくなり、後部座席は「見えない〜!立たないで〜!」の絶叫状態...☆****wwwwwooo~!
気がついたらわたしも大声で叫んでました。
絶叫しているうちに、あっという間にテープはカットされ、風船が空に放たれました!

11:33:21☆風船が空に
d0086230_1523775.jpg



1年3ヶ月ぶりのペ・ヨンジュンとの再会だっていうのに、「立たないで〜!」の声だけが耳に残るさみしい再会となりました。
アニョ〜!
実際の彼の姿を見てないのだから、これは再会ではありませんね....
わたしちR1座席の家族には、午後のイベントを前方で見られるという希望が残っているのでした!
(続く)
[PR]
by norikoiida | 2006-12-11 15:31 | ペ・ヨンジュン
<< ソン・スンホン chanel♪さんのすてきなB... >>