人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート撮影♡



アンニョン〜!
東京は朝から、快晴です。
今日は午後から久しぶりに、韓国スターの取材です。
今、売り出し中の若手イケメン歌手で、午前中は日本語教室に通っているとかで、それが終わってからの撮影となりました。

韓流スターは、みなさん日本語がお上手ですが、とくに歌手の人たちは、上達が早いようです。
わたしが取材したなかでも、感心するほどうまい人が何人かいました。
Ryuは電子辞書片手に通訳なしで、インタビューに答えるほどの実力の持ち主。撮影のときに、日本語でいろんなポーズをお願いしても、ツーカーで撮影もスムーズにいきました。
ヨンハもインタビューアーの日本語の質問は、ほとんどわかっている様子。意外にもシャイな性格?なのか、わからないふりをしているのか、なかなかしゃべらない。優秀な通訳さんといつも一緒なので、お任せしているのかもしれませんが...
Kには会ったことないですが、テレビで見る限り、日本語ペラペラ状態ですね。某テレビ番組で、「彼女と混浴に入りたい」といったのは、爆笑でしたが...

さて、今日の撮影ですが、設定は「彼女とデートしている感じ...」だそうです!
最近の若い人はどんなデートをするのか? 見当もつかないのですが、撮影スポットはすでに編集のK嬢とイラストレーターのLENOさんが、ロケハン済み。いったい、どんなデート撮影になるのか楽しみです。

これがぺ・ヨンジュンのデート撮影だったら...と思うと、昨夜や一睡もできなかったことでしょう♡もし、そんな取材があったなら、いったいどんなデートコースを選ぶでしょうか?
みなさんは、どんなところでヨンジュンとデートしたいでしょうか?

それでは、撮影デート!? じゃなかったデート撮影にいってきま〜す!




デート撮影♡_d0086230_11271225.jpg

by norikoiida | 2006-11-24 11:52 | 日記
<< 「四月の雪」DC版☆みゆき座上... ハワイの海洋深層水☆ >>