人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立駅舎に愛を込めて♡「ティームくにえき」ゲリラ映像


9月25日のブログで「国立駅舎10月10日解体」という記事&写真をアップしましたが、それを読んでくださった望月沙知さんから、コメント欄にお便りをいただきました。

「ティームくにえき」のゲリラ映像、早速、観させていただきましたが、とってもよかったです。
若い(!)みなさんの赤い三角屋根の国立駅舎を愛する気持ちが、とってもよく伝わってきましたよ〜!
そういえば駅前で、「ティームくにえき」のみなさんが、段ボールの国立駅舎を持って、何かやってらしたのを、何度かお見かけしたことがありました。
そのときは、ただ通り過ぎてしまいましたが、今回、ブログがご縁で声をかけていただいて、どうもありがとうございました!

愛するという気持ちがたくさんあっても、それを何かで表現しなければ伝わらないんですよね。このブログが、その一つになればうれしいです♡



♥「ティームくにえき」ゲリラ映像♥ ←こちらからどうぞ!


国立駅舎に愛を込めて♡「ティームくにえき」ゲリラ映像_d0086230_23524953.jpg




♡♡♡望月沙知さんのメッセージ♡♡♡


こんにちは
はじめまして。いきなりのコメントからのご連絡の失礼をお許しくださいませ。

望月 沙知と申します。

「ティームくにえき」http://kuni-eki.com/というグループの一員として国立駅舎の保存活動をしております。ちなみに、ティームくにえきは、えきれんにも参加させていただいております。

ティームくにえきでは、駅舎のクラフトを配ったり、駅舎の利用者のメッセージを切符の形で集めたりしています。

また、先日は、国立駅前でゲリラにて映像の投影をしました。
その時の映像をただいまブログにて公開しております。
http://kunieki.blog71.fc2.com/

この度は、その映像のことでお願いがあり、突然のメールでご迷惑かとは思いましたが、思い切って、ご連絡させていただきました。

もし、この映像を気に入っていただければ、ブログに取り上げていただけないでしょうか?

このu-tubeというのは映像のタグがフリーになっています。映像画面右下にあります、u-tube というところをクリックしu-tube のHPに飛んで、右側の四角の中の<Embed>というところにあるタグを、ブログに書き込んでいただくと映像を張り付けることが出来ます。

お手数とは存じ上げますが、この映像企画はそうやって、どんどんこの映像が増殖していくという狙いがありますので、是非、ご協力お願い致します。

何か、ご不明な点がありましたら、kuni-eki@hotmail.co.jpまでご連絡下さい。
何卒、よろしくお願い致します。

望月 沙知
by norikoiida | 2006-09-28 00:08
<< 祝♡ブログデビュー1ヶ月 ロールスロイスでやって来た!ペ... >>