人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose 113*プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント  ☆  楽しみは? 




バラ☆プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント  2007(GBR) S
Spring Rose 113*プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント  ☆  楽しみは? _d0086230_18575571.jpg




*2012/08/27(月)     はれ    35℃


暑さが収まるどころか、今日も猛暑日。

しかし、親知らずを抜き、歯通から解放されてから、食欲も盛り返し、夏バテの気配もありません(笑)!

食欲の秋を前にこれじゃあ、まずい....^^;

今夜も熱帯夜で、東京は18日連続熱帯夜だそうですが、睡眠不足とも無縁です。

明日の朝は早朝散歩でもしようかな!



今日は1週間ぶりに歯科医院へ。

先生に教わったデンタルケア、手抜きせずに毎食後に実行。治療も順調です。

歯科医院に行くのが、なぜか楽しみ〜♪ 

「ほかに楽しみはないのか〜?」と突っ込まれそうですが....ないってことです(笑)

キーイーストがドラマ制作会社を設立のニュースで、にわかにペ・ヨンジュンドラマ復帰の期待が高まってますが、そんな楽しみが早く実現すればうれしい...^^*
by norikoiida | 2012-08-27 19:23 | バラ
<< Spring Rose 114... Spring Rose 112... >>