Spring Rose 111*スパニュシュ・ビューティ  ☆  ラストスパート!



バラ☆スパニュシュ・ビューティ    1927(スペイン)   L Cl
d0086230_19245580.jpg




*2012/08/25(土)    はれ


今日も暑かったですね〜^^;

午前中、スタバに涼みに行ったら、友達も来ていて世間話。

さらに別の友達がやってきておしゃべりし、スタバを出て帰ろうとしたら、お店の前でばったりまた、別の友達に会って立ち話。

今日はよく友達に会う日...^^*





8月もあと1週間となりました。

このブログを初めて、8/29で丸6年となります。

データも多くなり、ブログの使用容量の制限いっぱいに近づいてきたので、9月から新しいブログを「Part2」として、スタートすることにしました。

そのためここ数日、新しいブログ開設準備であれこれ頭を使ってます...^^;

単純に「Part2」なので、登録IDとURL(ブログアドレス)は「norikoiida2」でいいわ〜、なんて考えていたら、IDは文字数制限がないので「norikoiida2」が使えますが、URLのほうは、文字数制限が10字になっていて、「norikoiida2」では登録できません...トホホ。

それで、iidaを外し、noriko+αでいろいろ考えましたが、noriko....なんてどこにでもある名前なので、noriko...なんとかとかはすでに使われているのが多いし、お花の名前やちょっと素敵な言葉は先客がたくさんいます。

ここ数日の悩みは、ブログアドレスを何にするかでした。
昨日、やっと候補が決まり、数日たって気が変わらなければ、それで行こうと思います。

中身はこれまでと変わらない写真日記ブログですが、新しいスタートで気分一新、今から楽しみです♪

このブログはこのまま残しておきますが、あと1週間のアップと思うと、この6年間のことをあれこれ思い出して、名残惜しい気持ちです。

これから1週間、ラストスパートです〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-08-25 20:02 | バラ
<< Spring Rose 112... Spring Rose 110... >>