Spring Rose 108*ビショッフスシュタット バデルボルン  ☆ 誕生日まであと1週間




バラ☆ビショッフスシュタット バデルボルン    1964(DEU)   S
d0086230_2132447.jpg




*2012/08/22(水)     はれ


今日も暑かったですね〜!

昼間は真夏日でしたが、夜になり少し風が出てきて涼しくなり、久しぶりに窓を開けて、冷房を切ってます。

早く秋にならないかな〜!

明日はまた、早朝からミツバチの巣箱内検&草刈りです。早く寝なくちゃ...^^*


われらが☆さんの40歳の誕生日まで、あと1週間となりました。

大勢の家族で誕生日オフ会をやったのも、今やなつかしい話となってしまいました....uu*

一人で祝うのもさみしいので、今年も国立のヨン友と2人で、ケーキ&ワインで密やかにお祝いすることに....♪

毎日、お散歩にお出かけのようですが、ソウルは猛暑ではないのか....?
[PR]
by norikoiida | 2012-08-22 21:20 | バラ
<< Spring Rose 109... Spring Rose 107... >>