人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose101*シカゴ・ピース  ☆  回転寿し  ☆  2人のダイゴ


バラ☆シカゴ・ピース     1962(USA) HT
Spring Rose101*シカゴ・ピース  ☆  回転寿し  ☆  2人のダイゴ_d0086230_921565.jpg




*2012/08/15(水)    群馬   曇り /はれ


朝から曇り空で、午前中は比較的涼しい日。

昨日に引き続き「ドリームハイ2」の第2話。パク・チニョンの回想シーンで「ドリームハイ」のペ・ヨンジュンシーンがまた登場。いつまで、出るのか〜@@;

お盆の来客も一段落したので、母と甥、姪の家族と回転寿しへランチに。

大人5人にリト君とコウちゃん....2人も幼児がいると賑やかです^^*

いまどきの回転寿しは、ただお寿司のお皿がグルグル回っているだけではなく、タッチパネルで注文すると、テーブル脇のレールにスペースシャトルに乗ったお皿がヒュー....@@;

初めて来たときにはびっくりでしたが、いまでは気に入って、買い物途中によくランチにやってきます♪



いまどき....といえば、TVを見ていても、知らない若い俳優やら歌手、タレントがたくさんです。

DaiGo....うん? ダイゴって、確か竹下元総理の孫のウッシュの人....でも、出て来たのは違う顔のダイゴ。

総理の孫までは知ってましたが、こちらのダイゴって何者なの〜!?

俳優か歌手か....そのうち、フォーク曲げなんかやったりして....ますます謎....@@;

あちらのダイゴはDAIGOで、こちらのダイゴはMentalist DaiGo。

HPを見たら「日本では現在唯一のメンタリズムパフォーマー」だとか....。

なんだかいろんな若者が出てきますね〜!
by norikoiida | 2012-08-15 15:26 | バラ
<< Spring Rose102*... Spring Rose100*... >>