Spring Rose100*カルメネッタ   ☆   豪雨のお盆  ☆  「ドリームハイ2」

バラ☆カルメネッタ     1923(カナダ)    S
d0086230_6561422.jpg




*2012/08/14(火)      群馬  雨/晴れ


朝起きたら、激しい雨が降でした〜! 

10時くらいまで降り続き、いつもより涼しい朝でした。

雨がやんだら、いつもの猛暑の群馬です....^^;

近畿地方では豪雨の影響で床上浸水や家が流されたりしているようで、大変なお盆になりました。



TBSの10:00からの韓国ドラマ、「ボスを守れ」は昨日で終わって、今日から「ドリームハイ2」が始まりましたね。

「ドリームハイ」のときのようにペ・ヨンジュンが出ているわけでもないので、どうしても見たい〜というのではないけど、とりあえず、見てみました。

キム・スヒョンやぺ・ヨンジュンなど、前回の出演者がほんの一瞬出ていて、懐かしい感じが〜!

それから、冬ソナのキム次長も。

知っている俳優さんが出ているとホッとするというか、落ち着きますね。

若い俳優さんたちはまったく知らない顔なので、その点、盛り上がりに欠けるかな....^^;

まあ、どんなドラマにしてもTBSの朝10時の韓流枠は、それなりに楽しみにしているので、最後まで見てみようと思います!
[PR]
by norikoiida | 2012-08-14 16:27 | バラ
<< Spring Rose101*... Spring Rose99*ミ... >>