人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose 91*香久山    ☆   余白のある暮らし 




バラ☆香久山         1975(日本)    HT
Spring Rose 91*香久山    ☆     余白のある暮らし _d0086230_1441381.jpg




*2012/08/05(日)     はれ


今日も暑いです〜!

オリンピックもあと1週間となりました。

サッカーは男女ともベスト4進出ですね。

水泳男子400mメドレーリレーも銀メダルで、北島選手がメダルをとれてよかった^^*

あと、銀&銅のメダルラッシュ!

たくさんあって、ニュースも全部見切れません...^^;



暑いので週末はオリンピックを見ながら、家で片付けやってます。

昨日、やっと録画したペ・ヨンジュンニュースを全部、DVDに落とし終わりました。

最後の番組は2011/10/05のスカパーアワードでした。

もうすぐ1年になるけど、今年の来日は望めそうもないかな....^^;

あとHDDに残っているのは、普通の健康ものと、ミツバチ系と、シークレットガーデンになりました。

サクサクとDVDにダビングして、ハードディスク初期化して、超スッキリ!といきたいもんです♪

録画した中にアフリカのタンザニアの世界で一番シンプルライフ....っていうのがありました。

そこまでは無理でも、ものは少なく「余白のある暮らし」を心がけたいと思います^^*

「たくさん捨てる人だけがたくさん得ることができる」「増やしたら、減らす!」....いつも読んでいる本の中の言葉です。

簡単なようで、なかなか実践できないけど、秋からは少し軽やかに生きられるでしょうか〜!





このところ、ソムリエ氏のブログが何かと話題になっていますね。

久しぶりに覗いてみました。

facebookの写真を見たら、本が天井までびっしりの書斎、フェラーリの助手席、高級ワイン、NYのカフェとライカM9.....など、それらしい写真がありました!

新作のニュースも全くなくて、ツイッター目撃情報くらいしかないなか、貴重な写真だと思いますが、家族が話題にできることが、それしかないっていうのは、なんだか寂しいですね....uu;
by norikoiida | 2012-08-05 15:24 | バラ
<< Spring Rose 92*... Spring Rose 90*... >>