Spring Rose 81*ロサ・ルゴサ「スカーレット ☆ 4:44


バラ☆ロサ・ルゴサ「スカーレット」    
d0086230_8445934.jpg




*2012/07/25(水)    はれ


おはようございます。

朝から暑いです!

今日の午後は、ついに親知らずの抜歯です。

今日くらいはゆっくり起きようと、目覚ましを6時半にかけましたが、目が覚めたのはやはり4時半。体内時計は意外に正確〜@@;

ちなみに今日の日の出は4:44です。 

ペ・ヨンジュンニュースも枯れ果てた夏の朝、「4:44」にうれしくなりました^^*

うん、今日はいい日になりそうだわ♪

起きてからコーヒーを入れ、キム・スヒョンのニュースばかり3本もアップ。

それから、昨日、ガーデンでもらってきたズッキーニとナスとキュウリがあったので、それにトマトを加えて、朝から「ラタトゥユ」をたくさん作りました。

それに、スパニッシュオムレツも大きいの作りました。

親知らずを抜歯した後、料理なんてする気力もないでしょうから....。

さらに、思いたって6時から40分ほど朝の散歩にでかけました。

大学通りは散歩やジョギングに人で賑わってました。

朝の散歩、とっても気持ちよかったです。

このところ散歩なんかしなかったのに、抜歯の後、しばらくできないと思ったら、急に散歩したくなって....(笑)!

締め切りがあると原稿がはかどるのと同じか〜。

何をやるにもデッドラインは必要ですね。

メリハリをつけて、この夏を乗り切りたいと思います♪
[PR]
by norikoiida | 2012-07-25 08:57 | バラ
<< Spring Rose 82*... Spring Rose 81*... >>