人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Rose 81*シュロップシャイア・ラス ☆ うなぎ


バラ☆シュロップシャイア・ラス    1968 (GBR) S
Spring Rose 81*シュロップシャイア・ラス ☆ うなぎ_d0086230_18402021.jpg




*2012/07/24(火)    くもり/はれ


今日も暑かったですね〜!

朝6時から、一人でミツバチの巣箱の内検をしました。

雲が多かったので、また、作業しやすかったです^^*

9時半頃終わって、10時から、地主さんとTさんの3人でガーデンのスイカ畑になった黄色スイカの試食をしました。

黄色スイカの皮はメロンのようで、最初はメロンか思っていましたが、切ってきたら中身は赤いスイカでした。紛らわしい〜@@; なんで「黄色スイカ」というのか.....。

今日は新女王2匹(ダイアナ2とエリザベス4)が誕生し、これで新女王は7匹となりました。

交尾飛行も無事に終えて、はやく卵を産んでくれるようになるといいな〜!





明日はいよいよ親知らずを抜く日です。

ただでさえ暑いのに、抜いた後はきっとへたばっているでしょうね〜^^;

それで、今日は食べ物の買い出しに行ってきました。

なるべく柔らかそうなもの。それから、体力をつけようと、これまで高くて手が出なかった国産うなぎを奮発しました。

うなぎを食べるのは久しぶりです〜!

こんな機会でもないと、うなぎなんか食べる気しなかった〜@@;
by norikoiida | 2012-07-24 18:56 | バラ
<< Spring Rose 81*... Spring Rose 80*... >>