Spring Rose 77*スパイス トワイス ☆  東京初の猛暑日 ☆ 韓国語教室、夏休み突入♪




バラ☆スパイス トワイス        1997(米)    HT
d0086230_1946016.jpg




*2012/07/19(木)     35.1℃


今日も暑かったですね〜^^;

東京都心は35.1℃になり、今年初めての猛暑日だそうです。

韓国語教室が終わって、ランチを食べにいくとき、歩道を歩いていたら、照り返しで顔が焼けるような感じでしたよ〜!

韓国語教室は、夏休み前の最後の授業でした。

8/30まで約6週間の夏休みですが、宿題がたくさん出ました....^^;

最低、週に2回、韓国語で日記を書くこと。

それから、韓国ドラマや映画を見て、その鑑賞文をA41枚に書くこと。

作文は苦手....なのに、できるでしょうか〜!

さらに、この秋10/28に行われる「韓国語能力試験」の初級を受けることにしたので、その作文の練習もしなければ....。

わたしの場合、今から猛勉強しないと初級も危うい.....^^;

こんな課題山積みでも、やっぱり、夏休みはうれしい〜♪ 

気分、ウキウキです^^*





「冬ソナ」シナリオ勉強会、今日は第11話でした。

今朝はドラマを見る時間がなく、今日、これから見ようかな〜!

シナリオ集の第11話に載っていたスキー場に立っているぺ・ヨンジュンの写真を見て「ペ・ヨンジュンはやっぱり小顔だわね」とうっとり。

思わず「イチ、ニ〜、サン....」と計ってしまいました。やっぱり、九頭身....@@;


家に帰ってきたら、「寂しいシングルライフを送るペ・ヨンジュン」の記事が〜!


BYJ file*ぺ・ヨンジュンニュース
innolife7/19☆パク・チニョン「ペ・ヨンジュンも僕と同じ、寂しいシングル生活」




せっかく新居に引っ越したのだから、毎日ご飯を一緒に食べる女性が早く見つかるといいですね〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-07-19 20:07 | バラ
<< Spring Rose 78*... Spring Rose 76*... >>