Spring Rose 74*ハンネ   ☆  リダコンサート、パワーアップ♪





バラ☆ハンネ      1959(DNK)      HT
d0086230_22351244.jpg




*2012/07/16(月)      はれ  32℃


今日も暑い1日でした。

朝起きて窓を開けたら、ウグイスの鳴き声が....@@; ここは群馬ではなく、東京の国立です。

ウグイス=春というイメージがありましたが、8月下旬頃まで鳴き声がよく聞こえるんだとか....!

夕方にも再び、ウグイスの鳴き声....。近くに巣があるのかも〜!



今日は海の日で3連休最後の日ですが、昨日、リダコンサートに出かけたので、今日はおとなしく家で休養してました。

親知らずの痛みは治まりましたが、今週、総合病院に治療に行くので、体力温存しなくちゃね〜!



昨日のリダコンサート、昼の部は喉の不調で病院に行ったとかで、1時間遅れで始まり、リダも涙目になっていたという話を聞いていたので、心配していました。

夜の部も1時間遅れでしたが、薬が効いたとかで、リダの体調も回復。昼の部で歌えなかった歌も歌って、踊って、元気なリダの復活。

これまで見た2回のステージより、一段とパワーアップしている感じでした。

真っ赤なスーツがこんなに似合うスター、なかなかいないわね〜♪

若くて美しいキム・ヒョンジュン。頑張っている姿を見ていると、こちらも元気になります^^*

うれしかったのは「僕の頭が悪くて」を歌ったときに、一緒にハングルで歌えたことでした。

毎日、聴いていた効果アリですね〜♪

当分はドラマ「都市征伐」で俳優業に専念するとかで、そちらも楽しみ。

東京ドームコンサートの夢、かなえて欲しいけど、まだまだって感じでしょうか....^^;
[PR]
by norikoiida | 2012-07-16 23:26 | バラ
<< Spring Rose 75*... Spring Rose 73*... >>