Spring Rose 71*カフェ・ラテ ☆  鈍痛の原因は「親知らず」




バラ☆カフェ・ラテ      2005(NLD)    HT
d0086230_16163522.jpg




*2012/07/12(木)    雨/くもり


明け方4時頃、再び、右下の歯のあたりに鈍痛が....。

昨夜、夕ご飯の後に抗生物質と鎮痛剤を飲んだので、8時間くらいは薬の効果があるようです。

また眠れないので、鎮痛剤を飲み、旧ヨン友が送ってくれた「ラヴレイン」のDVDの12,13話を見ながら、痛みが治まるのを待ちました。

「ラブレイン」も中盤になり、やっと切ない感じとなり、今後どうなるのか気になるようになりました。

しかし、相変わらず中年の親世代のラブストーリーは、見ていてちょっと痛いものがあります....^^;

お昼に近所の歯科医院の予約が取れ、行ってきました。

そしたら、なんと鈍痛の原因は親知らずでした....@@;

右下の奥歯をぐっと押すような感じで横向きにはえてきていたのでした〜!

それで鈍い痛みが続き、炎症も引き起こしていたようです。

早速、都立の多摩総合医療センターへの紹介状を書いてもらい、親知らずを抜いてもらうことに....。

親知らずを抜くのは初めてで少し怖いものがありますが「この痛みから解放されるなら、どんどん抜いて〜〜〜!」と、そんな心境になるこの数日でした。

抜くにしても、まず、炎症が治まってからとのことで、その頃には心の準備もできているでしょう!

とにかく、原因がわかってホッと一息....^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-07-12 16:41 | バラ
<< Spring Rose 72*... Spring Rose 70*... >>