Spring Rose 70*エスプレッソ ☆  鈍痛にダウン!



バラ☆エスプレッソ      2005(日本)   HT
d0086230_794544.jpg




*2012/07/11(水)      はれ


おはようございます。

昨日は夏日になりましたね。

午前中、汗だくになりミツバチの巣箱の内検をしました。

巣箱の位置を変えてから、盗蜂も止んで、なんとか順調にいってます。

ミツバチは元気ですが、お世話するわたしのほうは疲れ気味.....。

ここ数日、口内の右下に違和感あり、右側では噛みづらくなっていましたが、一昨日の夜はついに鈍痛がして眠れなくなってしまいました。ついに観念して、昨日の午後、病院へ。

何科に行ったものか迷ったものの、とりあえず耳鼻咽喉科へ。

喉と口内には特に異常はないとのことで、とりあえず、抗生物質と痛み止めをもらってきました。

痛み止めで鈍痛も収まり、今晩は眠れるかな〜と思いましたが、夜中の1時頃、痛み止めの効果が切れたのか、また鈍痛が....。再び痛み止めを飲み、なんとか朝まで過ごしました....^^;

やっぱり、原因は歯にありそう....。

すぐにでも歯科にかかりたいけど、あいにく水曜は休診日でした。

あと1日、だましだまし過ごすしかない...トホホ^^;




今日は水曜日ですが、韓国語教室です。

夏休みに入る前の食事会をしようということで、先生の都合のよい水曜日になりました。

おいしいもの食べられると思っていたのに、これじゃ、楽しめませんね....^^;





(追記 20:20)

久々にぺ・ヨンジュン登場♪


BYJ file*ペ・ヨンジュンニュース
TVデイリー7/11☆(Photo)白いシャツ姿のぺ・ヨンジュン〜映画「5百万ドルの男」 VIP試写会



お元気そうですね〜^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-07-11 07:32 | バラ
<< Spring Rose 71*... Spring Rose 69*... >>