Spring Rose 65*フラウ・カール・ドルシキ ☆「冬ソナ」シナリオ勉強会、半分まできました!



バラ☆フラウ・カール・ドルシキ    1901(DEU)
d0086230_2003177.jpg




*2012/07/05(木)     くもり


今日は蒸し暑い日でした。

午前中は1週間ぶりの韓国語教室。1週間の過ぎるののはやいこと....@@;

ランチの後は「冬ソナのシナリオ勉強会」なので、今朝も朝ご飯を食べながら「冬ソナ」第10話をしっかり見ました。

朝はけっこう集中できて、韓国語のセリフも聞き取れるような気がします^^*

半年で10話まできました。予定通り進んでいます!

テレビ東京で「冬ソナ」がスタートしましたが、CMもたくさん入ったり、画面が小さかったり?するようなので、こちらはパスして、もっぱら、NHK-BSの完全版を録画したものを見ています。

シナリオ勉強会も残り半分となり、気合いを入れてがんばろうっと....^^*



キム・ヒョンジュンファンのクラスメートはここ数日、握手会だ、ゲリラライブだ...と多忙を極めたようです♪

彼女から、キム・ヒョンジュンのセカンドシングルCD「HEAT」を1枚もらったので、早速、聴いてみました♪

イオンのCMも「HEAT FACT」だったけど、今回も「HEAT」....@@; シナジー効果をねらってるんでしょうか〜!?

キム・ヒョンジュンは日本滞在中、コンサートのほか、ドラマ「都市征伐」の撮影もあるとかで、ファンはテンション上がりっ放しですね。


さあ、木曜の夜の〆はヒョンビンの「シークレット・ガーデン」です!
[PR]
by norikoiida | 2012-07-05 20:47 | バラ
<< Spring Rose 66*... Spring Rose 64*... >>