Spring Rose 60* ホワイト・マスターピース ☆ パク・ヨンハの美しい手の思い出




バラ☆ホワイト・マスターピース      1969(米)    HT
d0086230_1034250.jpg




*2012/06/30(土)    はれ


パク・ヨンハが亡くなって、もう二年が経ちました。

二年前の早朝の訃報ニュースはショックでしたが、昨年の大震災&原発事故でさらに気持ちが萎えてしまいました。でも、元気を出してこの現実を生きぬかなきゃね〜!

葬儀のときにも雨が降り、雨男のヨンハだったけど、今日はよいお天気で、夜空を見上げたらヨンハの星が見えそう....。

久しぶりにヨンハの優しい声に癒されました!


パク・ヨンハ☆SATRS



*R.I.P. ☆ Park Yong Ha .... 追悼 ☆ パク・ヨンハ (You Tube♪ 94曲)





「冬のソナタ」で韓国語を勉強しようと、今年は再び「冬のソナタ」を見直しています。

これまで気がつかなかったヨンハの演技に、はっとさせられることもたびたびあります。

例えば、第5話で「ブラームスのクラリネット五重奏曲」を紹介するときのヨンハの手の美しいことといったら....。

このシーンを見た瞬間、コンサートやインタビューのときに撮影したヨンハの美しい手の記憶がパ〜ッとよみがえり、ホロっときてしまいました。

すでに冬ソナの頃から、繊細で表情豊かな手をしていたんですね〜!

冬ソナ第5話を見返すことがあったら、ぜひ、見てみてください。



こちらのYou Tubeの最後に出てくるのは「スミレ」を紹介するときのサンヒョクです↓

You tube♪☆スミレ_冬のソナタ_サンヒョクの思い出

[PR]
by norikoiida | 2012-06-30 04:24 | バラ
<< Spring Rose 61*... Spring Rose 59*... >>