Spring Rose 57*コンプリカータ  ☆  パソコンカメラに絶句!


バラ☆コンプリカータ          オールドローズ(ガリカローズ)
d0086230_991413.jpg




*2012/06/27(水)     快晴


おはようございます!

昨日に続き、今日もいいお天気です♪

梅雨の晴れ間が2日続き、今日も朝から、せっせとお洗濯です^^*



今朝、パソコンの上についているカメラで、自分の寝起きの顔をみて、ぎゃ〜〜〜@@;

起きて5分後にはパソコンに向かっているので、髪の毛がボサボサなのは仕方ないんだけど....。

たまたま去年の1月にパソコンのカメラで撮った映像があり、それと比べたら顔のしわ倍増...^^;

たった1年でこの変化はなに〜〜!?と絶句してしまいました...@@;

やっぱり、紫外線ギンギンの真夏のミツバチのお世話や畑仕事が響いているのかしら〜!?

デスクのそばにあったペ・ヨンジュン写真集をパラパラと眺めて「う〜ん!やっぱり、美しいなあ〜!」とうっとりしてしまいました。

もう、今からでは手遅れだろうけど、ソウルのみやげにもらったパックが山ほどあるので、今晩からせっせとパックしよう〜〜〜^^*



今日は午後から、ミツバチの巣箱内検です。

紫外線対策、バッチリして行かないとね〜!
[PR]
by norikoiida | 2012-06-27 09:33 | バラ
<< Spring Rose 58*... Spring Rose 56*... >>