Spring Rose 41*フィデリオ


バラ☆フィデリオ   1964(フランス)F
d0086230_8224421.jpg




*2012/06/11(月)    くもり/雨


昨日はミツバチ畑で1日作業でしたが、朝8時に畑に着く頃にはきれいな青空が広がってました。

100m先の水田では「どろんこ祭り」が行われていて、とっても賑やかでした。

生バンド演奏でいろんな競技が行われていて、ライブ演奏に合わせて内検と巣箱のペンキ塗り....。

夕方、4時頃には雨が降り出し、4箱塗ったところでペンキ塗りは終了となりました。

今日はその続きです。

梅雨のときのミツバチのお世話は、お天気とにらめっこなので、気ぜわしいです。

新しい女王を作る人工分蜂が、なかなかうまくいかずに四苦八苦しています。


(追記   9:05)


畑に行こうと玄関を出たら、雨が降ってきました....@@;

作業は延期です。

急きょ雨モードに切り替えで、韓国語の勉強します。

とりあえず、イ・ドンウクの「女の香り」を見ます...^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-06-11 08:37 | バラ
<< Spring Rose 42*... Spring Rose 40*... >>