雷と地震☆「シークレットガーデン」と「女の香り」




*2012/05/18(金)    はれ/一時あめ


昨晩は夜中の雷で目が覚めまてしまいました!

目が覚めついでに、録画したての「シークレットガーデン」を見て、再び寝ました。

「シークレットガーデン」は昨年、一度見ましたがおもしろくて、NHK-BS板も録画して何度も見ています。

ヒョンビンもハ・ジウォンも演技がうまいですね〜! 二人が入れ替わるところを見ていると、よくわかります。

韓国ドラマで楽しみなのがもう一つ。

先日からTBSで始まったイ・ドンウクとキム・ソナの「女の香り」です。

イ・ドンウク除隊後の初ドラマです。

今見ているのは2つだけで、かつてに比べたら寂しい限りですが、2つ見るものがあってよかった(笑)^^;

軍隊に行った俳優たちが除隊して、次々に作品に出ているのに、それより長〜〜〜いブランクのペ・ヨンジュン!

毎日、ワンちゃんとお散歩のニュースではコメントしようもありませんね...^^;

さすがのわたしも待ちくたびれました!




今日もお昼に雷が鳴り、にわか雨が降りました。

午後からインタビュー撮影で、今日も同年代のスーパーウーマンで、元気をもらって帰ってきました。

日本女子体育大のキャンパスの女子大生の元気なことといったら....!

みんな体育系女子で、筋肉の引き締まっているのにはびっくりでした〜@@*

わたしも少しは筋肉付けたいわ〜^^;

そうそう、撮影中に地震があってけっこう揺れました。





国際バラとガーデニングショウから
d0086230_21384891.jpg

[PR]
by norikoiida | 2012-05-18 22:09 | 日記
<< 東京・国立のミツバチ畑で金環日... 韓国語教室☆はんだ体!? >>