韓国語教室☆はんだ体!?



*2012/05/17(木)    くもり/はれ


今日は早朝8時から都心でインタビュー撮影のため、6時過ぎに中央線に乗りました!

ぎゅうぎゅうではないけど、もう、この時間で満員電車〜^^;

パワフルウーマンの話を聞きながらの撮影で、朝から元気もらいました〜^^*

ポートレート撮影、やっぱり好きです♪



10時から韓国語教室でしたが、20分遅れで到着。

今日は先生のハニー韓国語教室で、「イケメンですね」のDVDを見ながらシナリオを読む授業。

途中、会話の練習とかたくさんやり、シナリオは少ししか進みませんでした^^;

今日は「はんだ体」の復習.....。

「え〜、はんだ体!?」

先生が何度も「はんだ体、はんだ体」といのにわたしは覚えていなくて、「はんだ体って、どう書くんですか?」と質問してしまいました....^^;

「はんだ体」は「한다体」のことでした。

韓国ドラマを見ていると、よく出てくるそうで....確かに言われて見れば、そうですが、教室で習ったかどうか覚えてないわたしでした....^^;

「はんどう体みたいだわね〜!」とみんなで笑って、なごやかに授業を終えました♪



第14回国際バラとガーデニングショウより☆
d0086230_7626.jpg

[PR]
by norikoiida | 2012-05-17 21:44 | 日記
<< 雷と地震☆「シークレットガーデ... ケーブルテレビ取材に大汗。。。 >>