幸運を運ぶてんとう虫☆「私の妻の全てのもの」試写会にぺ・ヨンジュン登場!



*2012/05/10(木)    くもり/雨


昨日は午前中、ミツバチ巣箱の内検。

ゴールデンウィークはペンキ塗りに畑仕事に邁進したので、背中がバリバリだったので、午後から整骨院のマッサージに行ってきました。ホッと一息です^^*

夜、宅急便にて素敵なブリザードフラワーのバースデープレゼントが届きました♪

d0086230_2031077.jpg


花籠にてんとう虫のクリップがついていました。

「てんとう虫は幸運を運ぶシンボル」なんだそうです〜♪

忙しい中、心もカサカサしがちでしたが、小さなてんとう虫に心がほっこりとしました^^*

真美さん、和歌さん、いつもありがとうございます!




今日は2週間ぶりに韓国語教室でした。

単語の試験と会話、書き取りの試験がありましたが、会話以外は惨敗。

自分でも情けないと思うのですが、勉強していないのだから当然だわ〜と、前向きに考えることに(笑)! わたしが教える立場だったら、こんな生徒では悲しすぎるかも....^^;

ランチの後、「冬ソナシナリオ勉強会」は第6話をやりました。

ここのところ、家で冬ソナを見る時間がなくて....こちらも頑張らないと大変です^^;

まあ、シナリオを読むだけでも、とても勉強になりますが...!



今日は久しぶりにペ・ヨンジュン登場ですね。

イム・スジョンの映画のVIP試写会に出席とのこと。

どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♪



いつかのジャケットですね〜↓

BYJ file *ペ・ヨンジュンニュース
TVデイリー5/10☆ペ・ヨンジュン、'ヨン様登場に劇場揺れる'映画'私の妻の全てのもの' VIP試写会

[PR]
by norikoiida | 2012-05-10 20:50 | 日記
<< ミツバチ畑のカモミールにてんとう虫♪ 素敵なバースデープレゼント♪ >>