素敵なバースデープレゼント♪




*2012/05/08(火)     はれ


今日は誕生日でした!

朝起きて「もしかしたら、今日は誕生日だった!?」と気がつきました。

毎年、誰かを誘ってささやかな誕生日ランチを楽しみますが、このところ忙しく、計画もまったくたててない....^^;

でも、いいお天気なのでバラ園に行って、ランチでもしようと、昔からの女友達Sさんに電話してみました♪

朝8時の突然の電話にもかかわらず、Sさんは喜んで付き合ってくれました。

さらに、こんな素敵なバースデープレゼントまでいただき感激〜^^*

d0086230_20151965.jpg


庭から摘んだハーブで作ったブーケはとってもいい香りでした!

ハーブのバスケットを持って、めざすは神代植物公園。

バラ園の「春のバラフェスタ」は5/12からで、まだほとんど蕾の状態です。

d0086230_20445250.jpg


ワイルドローズのコーナーは少し開花し初めていました。

春のバラのシーズンの到来を告げるキモッコウバラ☆
d0086230_20491911.jpg


満開のナニワイバラにはたくさんの昆虫が....!
d0086230_2050366.jpg


そして、美しい新緑♪
d0086230_20514688.jpg



バラ園でバラのソフトクリームを食べ、その後、吉祥寺までバスで戻り、中華のランチとおしゃれなカフェでコーヒーとケーキ....おしゃべりと、幸せな1日でした♪
[PR]
by norikoiida | 2012-05-08 20:57 | 日記
<< 幸運を運ぶてんとう虫☆「私の妻... ヴィラデストのジューンベリー☆... >>