パーマをかけたぺ・ヨンジュン♪ わ〜!春が来たかな!?



*2012/04/27(金)    雨


昨日に続き、今日も雨降りです!

昨日は2週間ぶりの韓国語教室でした。

これまで2時間でしたが、今日から10:00~11:30の1時間半となりました。

短縮された分、先生は早口でパッパと授業を進めていきます~@@;

前より疲労困憊(苦笑)^^;





ランチの後に、冬ソナシナリオ勉強会で第5話をやりました。

こちらも気合い入ってましたよ〜♪

その後、1時間おしゃべり。。。楽しかった♪





一夜明け、今朝、BYJニュースをチェックしたら、「4/26にバランタインオープンイベントにぺ・ヨンジュン登場!」のニュースで、うれしかったです^^*

パーマをかけたんですね〜@@*

ソフトな感じで、若く見えますね♪ ステキです^^*

やっと、家族にも春がやってくるんでしょうか〜〜〜〜!?



BYJ file*ペ・ヨンジュン ニュース

毎日経済4/26☆(フォト)ペ・ヨンジュン「トップスターは微笑を失わなくて」


4/26*「バランタイン」オープンイベントのぺ・ヨンジュン(Photo)
[PR]
by norikoiida | 2012-04-27 09:01 | 日記
<< 野菜の苗植え☆5月の庭の花々 大忙しのミツバチのように....♪ >>