人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな春の庭




*2012/04/23(月)   群馬/雨


朝から群馬は雨模様。

サクラが散った後、先週からチューリップが満開となりました♪

昨年の秋に植えた球根がいっせいに花開き、庭が一気に賑やかになりました。

このほか、タイムもかわいらしいピンクの花をつけ、寒さで小さいままだったワイルドストロベリーも大きくなり、白い花をつけ始めました。

この間、畑に植えたじゃがいもも小さな芽を出しました。

春が駆け足でやってきて、一気に忙しくなり、なんだか背中を押される感じです〜^^;
by norikoiida | 2012-04-23 19:34 | 日記
<< 大忙しのミツバチのように....♪ 楽しいペンキ塗り&壁紙貼り♪ >>