旧ヨン友と国立でお花見♪



*2012/04/08(日)    はれ


国立のサクラも8分咲きとなりました♪

日曜日とあって、大学通りはお花見客で朝から混雑してます。絶好のお花見日和です♪

今日は旧ヨン友たちと国立でお花見することになりました。

2010年4月3日のヨンヨン桜のお花見以来、2年ぶりです。

去年は大震災&原発事故で、まだ大きな余震も続き、とてもお花見どころではありませんでした...^^;

毎年、サクラは咲きますが、今年はことさら美しいと思いました〜!

そして、こうしてかつてのメンバーでお花見できるなんて....!

しかしです....ヨン友たちはこの2年の間に、それぞれ好きな韓流スターができ、ヨンジュントークもすっかりさみしくなりました...^^;

キム・ヒョンジュン、JYJのジェジュン、イ・スンギやイ・ミンホ....など、お気に入りもさまざまですが、それでもヨン家族の絆は深い〜〜〜〜^^*

マッコリと韓国料理を持ち寄り、夜までおしゃべりしながら、お花見楽しみました♪



大学通りの歩道橋から見るサクラ並木はそれはそれは見事です!

写真を撮っていると、一人がバッグからジェジュン人形を取り出し、サクラをバックに撮影....↓

d0086230_15152512.jpg


わ〜、すごい〜! ジェジュンファン熱いです!

「わたしもヨンジュン人形持ってくるんだった」と一瞬思ったけど、実行するのは大変....^^;

そういえば、昔、大きなペンギンを持って、世界中各地で撮影した写真家がいたっけ....!

来年のお花見、みんなはどうなっているのか....今から楽しみです。

ヨンジュンの新作できているでしょうか....!?

来年のお花見はヨンジュントーク、復活できますように....^^*
[PR]
by norikoiida | 2012-04-08 23:44 | 日記
<< 国立のサクラ9分咲き....な... 「くにたちさくらフェスティバル... >>